新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

パタヤバカラの元95番、虹4で営業開始

IMG_6693.jpg

「パタヤバカラ」の元エース95番は5月7日、バンコクの「レインボー4」に移籍し、営業を開始した。番号は155番。

結論から先に言うと、レインボー4では完全に埋もれてしまっている。1軍には入るが、エースと呼べるようなオーラはまったくない。パタヤバカラマジックで、実際よりも良く見えていたことは否定できず、ゴーゴーバージャーナリストとしても大いに反省すべき点である。本人曰く、156番はパタヤバカラから一緒に移籍してきた嬢とのこと。なかなかナーラック(かわいい)である。

昨夜の新羽はキレッキレであった。「バンコクバカラ」ではジンちゃん046番とリボンちゃん217番を立て続けに召喚。贔屓目なしに、ジンちゃんとリボンちゃんの方が元95番よりもナーラック。ジンちゃんはコヨーテクラブ「モンテカルロ」などでも十分に通用するレベルだ。

同行したfunicco氏は、バンコクバカラでアヒル282番を召喚。アヒルのことは、レインボー4時代から長年にわたって見続けているが、ちゃんと話したのは初めてだった。伝家の宝刀「サンドイッチ狼藉」を敢行。「おまえはアンタライ(危険)なやつだ」と何度も言われた。

パタヤバカラのクリーンアップとして95番、56番、15番を選出したが、バンコクの1軍上位嬢と比べると、はたしてどの程度の水準に位置しているのか。もう一度冷静に評価する必要があるだろう。
スポンサーサイト
10-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。