新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ  

絶品のアワビ雑炊@スリウォン

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

だんじり氏とfunicco氏おすすめのスリウォンにある「ホックフカヒレレストラン」でシーメー。オレは写真のアワビ雑炊400バーツを注文した。ダシの効いたスープは予想以上に濃厚で、「味彩」に似たドロドロ感あり。アワビは肉厚。ムムム、これはうまい! 絶品と言っても過言ではないだろう。お好みで一味唐辛子や酢を投入すると、風味が増す。漬け物もルービーがすすむ好脇役だ。

IMG_7823.jpg

IMG_7820.jpg

その後はタニヤのカラオケ店2軒を訪問。1軒目では、念願であった「スペパクの女神」に再会。う~ん、性格はアホすぎるがナーラックだぜ。一方の2軒目では、エアーではないリアルなタイ人客と交流させていただいた。適度な緊張感で酔いがすーっと冷める。クールダウンとはまさにこのことである。

その後はポンパツのゴーゴーバーを巡回。特筆する嬢はいなかったが、妥協できない事件が突如として発生し、新羽は封印していたはずの「狂犬」になってしまった。ひとりで狂犬になるのは勝手だが、funicco氏も横にいたので、少し反省。ただし、いくら狂犬になっても、人にもモノにも絶対に手を出さない、怒鳴っても罵りはしない、これが鉄則である。

なんだかんだで浴びるように飲んだ。もうリームーだ。タニヤで、紅トマトヌードルSサイズを喰らって帰宅。

IMG_7828.jpg
スポンサーサイト
Category: タニヤ  

カラオケでしっぽり、EBではちやほや

昨夜はタニヤの某カラオケ店でひとりしっぽりと飲んだ。

たまにしか行かない店なのだが、写真のバランタイン17年(3800バーツ)が入っていることもあり、スタッフの対応は良い。しばらくひとりで飲んでいたが、ママさんが嬢を定期的にすすめるので、話相手としてひとりの嬢を呼んだ。

IMG_2448a.jpg

嬢はイサーン(東北部)のコンケーン出身のアラサー。整った顔立ちの日本人仕様。日本語が驚くほどうまい。ゴーゴー嬢のなんちゃって日本語とは違い、語学学校できちんと勉強した日本語だ。昼の仕事とカラオケの仕事を行き来しているが、「夢」があるのでお金を貯める必要があり、カラオケの仕事につい戻ってきてしまうのだという。夢は自分のお店を持つこと。「カラオケじゃなくて、ゴーゴーバーで働いてみたら?」と聞くと、

「私はそんな下のレベルじゃない!」

とピシャリ。「私たちはゴーゴー嬢よりは上」というのがカラオケ嬢目線。一方、「カラオケの客はオヤジばかり。私たちの客は若メン中心」というのがゴーゴー嬢目線であり、はかないプライドとなっている。MP嬢に至っては、「客すら選べず、拒否権を発動できない職種」と定義されることしばし。

夜の嬢たちよ、「ドングリの背比べ」という言葉を覚えておきたまえ!

バランタインで完全にエンジンがかかってしまい、パッポンのエレクトリックブルー(EB)に転戦。エースのちゃんユキが早くもグリングリンダンスを展開。そうそう、これですよ、これ! これが見たくて、EBに来てるんだから。昨夜は、嬢らが番号の縫いこまれたリストバンドを巻いて踊っていた。ちゃんユキは44番だ!

EBでは、コヨーテ嬢がグリングリンダンスでアピッてきたり、お菓子をくれたりとやたらとチヤホヤされた。どういう風の吹き回しだろうか? 男は単純な生き物である。チヤホヤされると、自然と気分が良くなってくるから不思議だ。オレみたいなチヤホヤされ慣れていない非モテメンオヤジはなおさらである。

タニヤの小象寿司で、写真のちらし丼365バーツを食し、帰宅。うまい酒とうまい飯こそが主役であり、嬢はあくまでも脇役。これが新羽のナイトクルージングだ!

IMG_3643.jpg
Category: タニヤ  

大晦日ナイトクルージング!

IMG_9346.jpg

今日からソンクラン(タイ正月)である。昨夜はJAK氏と大晦日ナイトクルージングを開催した。

タニヤの居酒屋「魚むら」で待ち合わせた。マカロニサラダ、ちくわ盛り、グリーンサラダ……我々のテーブルには、あり得ないほど健康的なメニューが並んでいる。

ftth氏から差し入れていただいたプレミアム焼酎、村尾をグビグビやりながら、ゴーゴーバーとは何か? 擬似恋愛とは何か? など根本的なテーマを偉そうに語りまくる新羽七助。完全なる酔っ払いオヤジである。

その後、パッポンのエレクトリックブルーを覗いてみたが、面子が整っておらず、空虚感が漂っていたので撤退。我らのホームグラウンド、ナナプラザに着陣した。

レインボー2にイン。ドルプー90番に再会した。少し見ないうちに髪型をイメチェンし、ボブっぽくなっている。これもまたかわゆし。

久しぶりの虹2をまったりと楽しんでいると、JAKさんとオレに水鉄砲を放射してくる嬢がひとり。重鎮6番であった……。

虹2では、来週から働くかもしれないということで見学に来ているトーシロ嬢ともトークを楽しんだ。北部出身というだけあって、色白レベルはトップクラス。私服姿もシャレオツで、すでに洗練されている。日本市場担当の素質十分である。

「キミはとてもナーラックだ。この店でぜひとも働いてもらいたい。私は待っている!」と力説するオレ。

レインボー4にイドゥー。虹2のTREX3番に顔立ちが似ている002番が目に留まった。彼女は元からかわいかったのだが、ここにきてナーラック度がさらにアップしている。オレが話した限りだと、ニサイディードゥーアイなので、今後も注目していきたい。

JAK氏はスキニー11番を気に入っている様子。あの独特のシャープなボデーラインが好みなのだとか。同意である。かつて天下を取った不良軍団の生き残りとして、これからもマイペースに頑張ってもらいたいものだ。

レインボー1では、引き合い中の擬似恋愛アイテムに昨夜もチラチラとアピッてもらった。オレの勘違いかもしれないが、ありがたいことだ。あの某白嬢をどうしたいのか、あるいはあの某白嬢と何がしたいのか、今後の重要な課題である。

昨夜はJAK氏らとソンクランイベント中のRCAに繰り出し、水掛け祭りに興じる予定だったが、猛烈な睡魔に突如として襲われ、脱落してしまった。せっかく取りまとめてもらったのに、実に無念だ。この埋め合わせは近々、させていただきたいと考えている。
Category: タニヤ  

虹2、プードル90番の魅力

IMG_3128.jpg

昨夜はいつもお世話になっている知人とタニヤのパブ、居酒屋、カラオケ店でしっぽりと飲んだ。

居酒屋では、写真の刺身をつまみによく冷えたビールをグビリ。極上の一時である。オレは改めて思った。ナオンはもうおしゃべりくらいで十分だが、うまいメシと酒だけは自分の人生に欠かすことができない、と。我ながらオヤジ的な発想だが、実際にオヤジなのだから仕方がない。ただし、うまいメシと酒にありつくためには、こつこつと働くしかないのが現実だ。庶民は辛いぜ。

さて、レインボーの話題も触れておこう。各店の1軍、2軍、3軍と幾多の虹嬢がいる中で、オレが最近、特に気に入っているのはレインボー2のプードル90番である。

髪型から化粧、ファッション、マニキュアに至るまで完璧なギャル仕様で、隙がないオシャレ度を誇るドルプー90番。彼女の華奢な体躯を評価する御仁も少なくない。徹底した若イケメン好きとしても広く知られている。

オレが気に入っているのは、彼女のその見た目とは対照的な温厚な性格である。他者に気が利くタイプのため、キャピ軍団内の仲を取り持つバランサーとしても機能している。

そのドルプーに優しく声をかけられると、1杯おごってもっとおしゃべりしてみたいなという欲も湧いてくるが、虹2には複雑なしがらみがいろいろとあり、そう簡単には実行できないのが現状だ。

たまに呟いたりもするが、ドルプーとMBKデートに行くなど夢のまた夢である。キャピキャピブリンブリンのショッピングを楽しんだ後は、デートの殿堂、スウェンセンにて、大きなアイスクリームパフェを一緒につついたりしてみたいものだ。

あり得ない妄想はこのへんにしておこう。せっかくの日曜日。元気がない読者がもしいたら、こちらの曲を聴いて元気を出してほしい。

オレがリスペクトしてやまないZEEBRA大兄のStreet Dreamsをどうぞ!
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。