新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ゴーゴー豆知識  

娼婦の刺青

IMG_1709.jpg

タイで遊び始めたころはゴーゴーバーやカラオケなどで、娼婦の刺青が気になって仕方がなかった。たとえ春をひさいでいる女でも、刺青はない方がいいと勝手に決め込んでいた。
しかし、10年以上経った今、タイ人娼婦には刺青がないと物足りないとすら思っている。人の好みなんてしょせんはそんなものなのである。
皆さんはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
Category: ゴーゴー豆知識  

レジェンド・ゴーゴー嬢を紹介!

今回はレジェンド(伝説)と呼ばれるゴーゴー嬢を紹介する。継続は力なり。なんだかんだで現役を続けているゴーゴー嬢こそレジェンドと呼ぶにふさわしいと考える。

●裏番181番→ソイ・カウボーイのシャーク所属。元レインボー1で黄金期を築いた。美脚を中心とする美しいスタイルは健在。

●ナン188番→ソイ・カウボーイのバカラ所属。元レインボー1で黄金期を築いた。今の彼女を本格的に攻略するのはかなり難しい。客としての真価が問われるだろう。ハイスペックと自負する御仁はぜひに。

●高飛車(番号不明)→ナナプラザのレインボー1所属。レインボー1で黄金期を築いた。黒人ヘアからショートカットへのイメージチェンジが奏功している。機嫌が良さそうな時に話しかけるのがコツ。機嫌が悪い時に関与すると、高確率で被害を受ける。

●ズリパイの救世主(ボー)238番→バカラ所属。ハードルを少なからず乗り越え、現在の地位に到達。ズリパイの救世主だが、本当にズリパイをしてもらえるかは不明。

●SM女王様025番→レインボー4所属。一貫して同店に所属している。昨今はやさぐれ度合いが目立つ。なぜあれほどまでにやさぐれてしまったかは不明だが、レジェンドと呼ぶにふさわしいスタイルとオーラをキープ。

●片瀬94番→レインボー1所属。片瀬那奈というゴーゴー業界における最高峰のニックネームを授けたにもかからわず、かねて嫌われていた新羽だが、先日は和解に成功した。ゴーゴー嬢としての彼女の言動、活動はマイノリティーとしか言いようがない。


【レジェンド番外編】

●チェ・ホンマン208番→レインボー1所属。同店のトーテンポールよろしく、オブジェ兼ウエイトレス兼警備員として君臨する彼女。ペイバーできることは明らかになっている。弟子であるしまむらくんの活躍に期待。

●デヴィ夫人252番→バカラ所属。サービスが良いのかなんなのかよく分からないが、とりあえずカラバで食えているもよう。同店で観察している限り、一定数の日本人客がデヴィ夫人をペイバーしていることは間違いない。ペイバーした御仁は恥ずかしがることなく、ペイバーをめぐるデヴィ夫人のメリットとデメリットをツイッターか何かで明らかにしていただきたい。

IMG_9862.jpg
Category: ゴーゴー豆知識  

バレンタインレインボー

IMG_8545.jpg

知人によると、オキニの虹嬢×2からLINEでバレンタインデーのスタンプが送られてきたという。オレにはおしゃべりアイテムらからなんの連絡もないぞ! そもそも、LINEのスタンプに関しては、「友だち」として登録されている虹嬢がひとりもいないので、送られてくる可能性すらないのだが……。

レインボーでは例年、バレンタインデーのペイバー代が1000バーツに値上がりする。クリスマスイブも同1000バーツ。タイは仏教国のはずだが、この矛盾感もまたタイらしいところだ。

バレンタインデーやロイクラトン(灯籠流し)の夜にゴーゴーに行くと、分かることがひとつある。本命彼氏(レズやトムボーイの場合もたまにあるが……)を重視している嬢は、そういう日に限って欠勤したり、1ラウンドであっさりとお仕事を終了したりするのだ。

今夜、ゴーゴーに突入する方はこの点に注目してみるのもおもしろいだろう。お目当ての1軍上位虹嬢が遅い時間まで踊っていたらチャンス到来である。この機会に迷わずペイバーすべし!
07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。