新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

不良臭

IMG_8511.jpg

不良臭の漂うレインボー嬢が大好きだ!

オレが虹に足繁く通う理由のひとつがこれである。そもそも、家庭の事情などで仕方なくゴーゴー嬢になったとはいえ、レインボーで働いていること自体、不良だ。それぞれの地元(主にイサーン)でブイブイいわせていた不良娘たちが、あの場に集結していると言っても過言ではない。その中から不良認定された嬢は言わば不良の中の不良、スーパー不良なのである。

観賞アイテムとしては、スーパー不良であればあるほどおもしろい。が、スーパー不良をペイバーアイテムやおしゃべりアイテムにすると、時としてピースフルなゴーゴーライフが侵害される恐れもあるので、注意が必要である。

スーパー不良として真っ先に思い浮かぶのが、レインボー1の高飛車レジェンド元2番だ。昨年第4四半期に同店に復帰してからはほかの番号を付けたり、番号札自体付けていなかったりで、流動的な状態。番号が固定化してきたら、またお伝えしよう。

高飛車元2番はレインボー1に入店した当初から、強烈な不良臭を撒き散らしていた! タカビッチな目つき、整った小顔、引き締まったボディーとカモシカのような脚、そして背中には客に威圧感を与えるほどの豪快な刺青が彫られている。気が向くと、あの容姿でポールをフル活用したクネクネセクシーダンスを披露するわけだから、目立たないわけがないのだ。

ステージ上の高飛車元2番を観賞しながら飲むビールは格別である。
スポンサーサイト
Category: レインボーグループ  

観賞アイテム

IMG_8510.jpg

PZTの虹同志、funiccoさんと話していて気づいたことだが、全ゴーゴー嬢はペイバーアイテム、おしゃべりアイテム、観賞アイテム、どうでもいいアイテムのいずれかにカテゴライズできる。

レインボーにおけるオレのおしゃべりアイテムはわずか数人である。ペイバーアイテムなど言わずもがな。おしゃべりアイテムを公開するとさすがに自分の面が割れるので控えるが、今回は観賞アイテムをラインアップしよう。観賞アイテムの発掘・選択には自信を持っている。

【レインボー1】
★高飛車レジェンド元2番(現在の番号は流動的なので、固定したらまたお伝えする)
★元ナンバーワン60番(ウェルカムバック! 彼女については、別個に報じる機会もあるかもしれない)

【レインボー2】
★現ナンバーワン3番
★スザンヌorリオ似36番(突如として赤毛に変身!)

【レインボー4】
★SM女王様025番
★ラリパッパ31番(ほかの嬢とは方向性が異なるが、観賞アイテムには違いない)
★女王(ゴージャス)77番

番長元71番は殿堂入りとする。もはやオレが紹介するまでもない有名嬢ばかりだが、虹に突入したら、これらの観賞アイテムに注目!
Category: レインボーグループ  

ヤンママ系アイテム

IMG_8406.jpg

ギャル、20歳前後、色白、茶髪巻き髪、身長160センチ以上のモデル体型。

上記がオレの理想とするスペックである。極端なスペックのため、これに当てはまるゴーゴー嬢はなかなかいない。いずれにしろ、虹に行ってまで年増のヤンママ系と交流するつもりはないのだが、みながそう思っているわけではけっしてないようだ。

例えば、友人の記者氏。知り合った当初はオレがおすすめするギャルを召喚したりして楽しんでいたのだが、最近はヤンママ系ばかり注目し、キャピ軍団の話題を振ってもイマイチ反応がうすい。

レインボー2の母性31番、センソム好き59番、安達祐実の母似71番、レインボー4の佐田真由美似23番(最近は見かけてないが)、茶髪アヒル口35番、元祖ヤンママ系76番らがヤンママ系アイテム筆頭と見られる。なるほど、こうやって列挙してみると、確かに悪くない面々である。

記者氏も近々来タイすることだし、オレもこの機会にヤンママと触れ合ってみるのも悪くないかもしれない。
Category: レインボーグループ  

レインボー4の不良軍団&番長!

レインボー2のキャピ軍団と並ぶ一大勢力がレインボー4の不良軍団だ。オレの虹遍歴は彼女たちとともにあると言っても過言ではない。虹には欠かせない存在の大御所たちである。主な軍団構成員は下記の通り。

★女王(ゴージャス)77番
★SM女王様025番
★スキニー11番
★マッシュルーム032番(元89番)

お馴染みの番長元71番は名誉顧問だ。最近は少し膨よかになってしまい、ゴーゴーではもう働きたくないのだという。だが、オレは引退という言葉はあえて使いたくない。間接的にではあるが、ダイエットに励んで早く虹4に復帰するよう、番長に伝えておいた。

あのブリンとした胸と尻、ふてぶてしさ極まるダンスと接客、そしてたまに見せる笑顔。全てが懐かしい。番長よ、早く戻ってこい!
Category: レインボーグループ  

レインボー2のキャピ軍団

突然だが、ツイッターだけでは報じたいことを書ききれないので、また新しくブログを始めることにした。

初回はとりあえず、レインボー2のキャピ軍団について。キャピ軍団とは、20歳前後の日本市場向けキャピキャピギャルグループのことである。オレが同軍団主要メンバーに位置付けているのは、下記の4人だ。

★現ナンバーワン3番
★スザンヌorリオ似36番
★プードル90番
★ハイホスピタリティー6番

「キャピ軍団と交流せずして、虹を語ることなかれ」

虹に突入する読者諸兄にはこれを覚えておいていただきたい。

オレは極めて気分屋の性格のため、更新が不定期になることは確実である。気長にお待ちいただければ幸いだ。

相互リンクも大募集中です!
01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。