新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ヤンママ系アイテム

IMG_8406.jpg

ギャル、20歳前後、色白、茶髪巻き髪、身長160センチ以上のモデル体型。

上記がオレの理想とするスペックである。極端なスペックのため、これに当てはまるゴーゴー嬢はなかなかいない。いずれにしろ、虹に行ってまで年増のヤンママ系と交流するつもりはないのだが、みながそう思っているわけではけっしてないようだ。

例えば、友人の記者氏。知り合った当初はオレがおすすめするギャルを召喚したりして楽しんでいたのだが、最近はヤンママ系ばかり注目し、キャピ軍団の話題を振ってもイマイチ反応がうすい。

レインボー2の母性31番、センソム好き59番、安達祐実の母似71番、レインボー4の佐田真由美似23番(最近は見かけてないが)、茶髪アヒル口35番、元祖ヤンママ系76番らがヤンママ系アイテム筆頭と見られる。なるほど、こうやって列挙してみると、確かに悪くない面々である。

記者氏も近々来タイすることだし、オレもこの機会にヤンママと触れ合ってみるのも悪くないかもしれない。
スポンサーサイト
Category: レインボーグループ  

レインボー4の不良軍団&番長!

レインボー2のキャピ軍団と並ぶ一大勢力がレインボー4の不良軍団だ。オレの虹遍歴は彼女たちとともにあると言っても過言ではない。虹には欠かせない存在の大御所たちである。主な軍団構成員は下記の通り。

★女王(ゴージャス)77番
★SM女王様025番
★スキニー11番
★マッシュルーム032番(元89番)

お馴染みの番長元71番は名誉顧問だ。最近は少し膨よかになってしまい、ゴーゴーではもう働きたくないのだという。だが、オレは引退という言葉はあえて使いたくない。間接的にではあるが、ダイエットに励んで早く虹4に復帰するよう、番長に伝えておいた。

あのブリンとした胸と尻、ふてぶてしさ極まるダンスと接客、そしてたまに見せる笑顔。全てが懐かしい。番長よ、早く戻ってこい!
Category: レインボーグループ  

レインボー2のキャピ軍団

突然だが、ツイッターだけでは報じたいことを書ききれないので、また新しくブログを始めることにした。

初回はとりあえず、レインボー2のキャピ軍団について。キャピ軍団とは、20歳前後の日本市場向けキャピキャピギャルグループのことである。オレが同軍団主要メンバーに位置付けているのは、下記の4人だ。

★現ナンバーワン3番
★スザンヌorリオ似36番
★プードル90番
★ハイホスピタリティー6番

「キャピ軍団と交流せずして、虹を語ることなかれ」

虹に突入する読者諸兄にはこれを覚えておいていただきたい。

オレは極めて気分屋の性格のため、更新が不定期になることは確実である。気長にお待ちいただければ幸いだ。

相互リンクも大募集中です!
01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。