新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

人気ブロガーのtitoさんと虹ツアー

IMG_8772.jpg

昨夜は急遽、人気ブログ「思い立ったらタイランド」(右のリンクを参照)の管理人、titoさんにお会いした。ブログのイメージとは良い意味でギャップがある。でも、これはお互い様かもしれない。ナナプラザのバルコニーバーで彼女さんのお話など伺いつつ乾杯。

レインボー2に突入。おしゃべりアイテムらが近くに来たり、話しかけてくれたりするが、今夜は日本人客が非常に多い。ここで調子に乗っておしゃべりその他を展開すると、否が応にも目立つ。最小限の会話に止め、気配を消すよう努めた。

titoさんにキャピ軍団の主要メンバーなどを解説。でも、ああいう系統はどうも苦手なのだという。正統派のスリム美人がスペックとのこと。

レインボー4に入店するも、激混みで席を確保できず、レインボー1に移動。今夜は高飛車91番(元2番)が踊っている! と思ったのも束の間、ややイケメンのファランに召喚されてしまった。しかも、すごくフレンドリーかつ楽しげに接客している。一見の日本人客に召喚された時とはえらい違いである。前々から判明していたことではあるが、funiccoさんの言う通り、「ファラン以外に高飛車91番」と言わざるを得ないだろう。日本人としては悔しいが、これは認めるしかない。

そんな「ファラン以外に高飛車91番」を観察していると、休憩中のドラム缶体型ブサイクオバサン嬢(タトゥーもあり。番号はあえて伏せる)がオレにアピールしてきた。しかも、自分の顔を必要以上に近づけてきたりしてなかなか離れようとしない。身の程をわきまえていないにも程がある。

1軍上位をおしゃべりアイテム化している私が、なぜおまえみたいな3軍のドラム缶とムダな時間を過ごさねばならないんだ!

もちろんそんなことは言わなかったが、露骨に迷惑そうな顔をすると、隣の日本人客の席に移っていった。やれやれ……虹にも困った嬢はいるものだ。

レインボー4に戻り、今度は右ステージ付近の席を確保。最前列では、クリーンアップ016番、スキニー11番、美貧乳プリケツ73番や、菜々緒もどき191番らが威風堂々と踊っていた。191番は以前よりも邪悪なオーラを放出していたが、実際の性格はどうなのだろうか。ツンデレだとうれしいのだが……。

レインボー4で一杯飲んだ後、titoさんと固い握手を交わし、オレはいつものように帰宅。この後の展開はtitoさんのブログをお楽しみに!
スポンサーサイト
02-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。