新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ゴージャス女王77番

IMG_8778.jpg

レインボー4の不良軍団。その中核として長い間君臨しているのがお馴染みの77番だ。「ゴージャス」と「女王」という2通りの呼び名が混在しているが、この機会に改めて「ゴージャス女王77番」に統一したいと思う。

77番は元々、レインボー2に所属していた。その頃は1軍上位陣のひとりとして、今ほど目立つ存在ではなかった。が、レインボー4に移籍してからは、金髪巻き髪によるゴージャス感と不良臭がにわかに増し、一気に同店、いやレインボーグループのクリーンアップへと駆け上がった。

彼女はイサーン(タイ東北部)のロイエット県出身。同県はウドンタニー、ウボンラチャタニー、コンケン、ブリラムなどと並び、ゴーゴー嬢の一大産地として密かに知られている。以前、酔っ払った勢いで、「キミはミスロイエットだね!」と話しかけたら、照れながらもすごくうれしそうな顔をしていたことが印象深い。

ゴージャス女王77番は観賞アイテム筆頭として、揺るぎないポジションをすでに築いている。同店のSM女王様025番と同じく、彼女もまた心優しい大人の女性であることも明記しておいきたい。最近はレインボー4への出勤率が低下しているが、なんとか踏ん張って続けてもらいたいと願っている。
スポンサーサイト
02-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。