新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

菜々緒もどき191番

IMG_8515.jpg

昨夜はひとり虹ツアーを決行した。最近は友人、知人を連れ立って行くことも増えたが、オレは生まれもっての一匹狼である。ひとりが一番落ち着くのだ。

レインボー2に突入。キャピ軍団のテンションが高い。なぜかと思ったら、かなり男前の日本人客が座っている。けっしてチャラい感じではなく、落ち着いたイケメンである。オレから見ても好感度が高い。キャピ軍団数人はチラチラ見つつ、ずっとアピッていたが、彼を含む日本人客グループは誰も召喚せずにチェックビン。すると、キャピ軍団のひとりが我慢できなくなったのだろう。帰り際、そのイケメンにいきなり抱きついていた。イケメンはいつでもどこでも得である。ビジネスの場であるゴーゴーバーでもそれは変わらない。羨ましいぜ!

レインボー4に転進。だが、1軍上位陣がほとんどいない。SM女王様025番と美貧乳プリケツ73番もすでに日本人客にペイバーされて出て行った。目に留まったのは、右ステージの菜々緒もどき191番だ。いつの間にか髪型がショートボブになっている! スタイルはけっして良くないが、色白で日本人好みの顔立ち。そして、類稀な邪悪臭を放出しているが、あれはリアルに邪悪なのか、それともツンデレなのか。こればかりは実際に召喚してみないとなんとも言えないだろう。

ちなみに、オレは本家、菜々緒の大ファンである。実際のところ、191番のレベルは菜々緒の足元にも及ばないが、顔つきがどことなく似ているのもこれまた事実である。

レインボー1に移動。虹4と同様、こちらも全然ダメだった。目の前で踊っているLB風(あくまでも「風」です)6番は見覚えがないが、新人だろうか。胸元にタトゥーあり。黒ギャルっぽい感じは悪くないが、歳は若くない模様だ。

今夜はなぜか各店のおしゃべりアイテムにまったく巡り合えなかった。が、こんな平穏な夜もたまには良いものだ。ほろ酔いで帰宅。
スポンサーサイト
02-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。