新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

センソム好き59番

IMG_8560.jpg

昨夜は別件で夕方から飲んでおり、ナナプラザに着いた時にはすでにけっこう酔っ払っていた。

やや遅めの時間帯にレインボー2に入店。日本人客がすでに多く来店した模様で、1軍上位陣がごっそりとペイバーされていた。が、飲んでいるうちにパラパラと戻ってきた。

ステージ上で目に留まったのは、記者氏おすすめの16番。スタイルは1軍上位レベル。髪型や化粧が垢抜ければ、もっとかわいくなるだろう。

59番はセンソム(タイの安ウイスキー。イサーンをはじめとするタイ料理とよく合う)好きだ。ダンス前などに、ドリンク場でグビッと呷っている姿をよく目にする。彼女は地味に古株である。虹2に入店当初から金髪巻き髪のギャルとして目立つ存在だったが、じわじわとベテランになり、最近ではヤンママの雰囲気を漂わせている。それでも、体型が当時とほとんど変わってないのは大したものだ。実はけっこうオレ好みの容姿でもあるのだが、なぜかまったく話す機会がないまま現在に至ってしまっている。機会があれば、唐突にウイスキーソーダでもおごってあげようと企んでいる。

最近はちょっとした目的があって、レインボー1への突入頻度が高まっているのだが、今宵は目的を達成できなかった。お馴染みの観賞アイテムらも残念ながら不在。気配を消しつつビールを1本飲んで、ナナプラザから離脱。帰路についた。
スポンサーサイト
02-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。