新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

バカラの元ギャル177番

IMG_8854.jpg

最近はナナに行き過ぎているので、久しぶりにソイ・カウボーイで飲むことにした。

行きつけのパブレストラン、オールドダッチに入店。黄金色に輝くハイネケンパイントがすぐさま運ばれてくる。一気に半分くらい飲み干す。プハ~!! 痺れるうまさだ。

オレの前では、肥えたファランが黒ビールの王様、ギネスを飲んでいる。フルーツの盛り合わせをつまみにしているが、あれははたして合うのだろうか? スティサンのゴーゴーで、ラガーを飲みながらフルーツをつまんだりすることはあるが、黒ビールとの組み合わせは未経験である。

ハッピーアワー中のシャークに着陣。オレの視界に飛び込んできたのは、裏番長181番(元レインボー1の61番)だ! 独特の邪悪臭が気になるところではあるが、相変わらず素晴らしいスタイルをキープしている。虹4のSM女王様025番と甲乙つけがたいレベルだ。

隣のバカラに転進。タバコの煙が嫌いなので、2階では飲まない。1階で元ギャル177番を久しぶりに見かけた! 今の外見からは想像がつかないかもしれないが、数年前はオレ好みのデーハーギャルだった。性格も良かったので、ちょくちょく召喚したりしていたのは良い思い出だ。未確認だが、本人曰く、バカラの前は虹4にも少しの間、在籍していたのだとか。数年ぶりに召喚してみようかとも思ったが、あっという間に日本人客に捕獲されてしまった。知人の嬢報によると、最近は日本語もかなり上達しているらしい。懐かしの元ギャル177番は人気健在だ!

当夜はソイ・カウボーイで完結しようかと考えていたが、アウェー感をひしひしと感じ、どうにも落ち着かない。愛しのホームグラウンドがオレを呼んでいる。虹に転戦することにした。(続く)
スポンサーサイト
02-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。