新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

バカラは捨てがたい!

IMG_8860.jpg

昨夜は木曜のダメージが少し残っていたため、軽めに飲むことにした。ソイ・カウボーイのオールドダッチでビール小びんを1本空けた後、バカラに突入。

バカラ1階では、元レインボー4のシンちゃんに再会。番長らと仲が良かった嬢である。相変わらず元気そうだ。再会を祝して、1杯おごってあげることにした。昔はオレもシンも若かったので、彼女とはよく喧嘩もしたが、未だにこうやって一緒に飲めるのは幸せなことだ。シンちゃんは有意義な情報、嬢報もたくさん提供してくれた。やはり持つべきものは友だちなのかもしれない。

ステージを見やれば、早い時間から容姿レベルの高い嬢がそろっている。元虹嬢もチラホラ。個人的には好きではないが、バカラは捨てがたいと言わざるを得ない。今後も定期的に通う意向だ。

いい気分でナナプラザに転戦。こういう時はレインボー2に限る。昨夜の虹2は面子がほぼ勢ぞろいしていて、素晴らしい状態だった。おしゃべりアイテムらとおしゃべりし、真面目な相談などにも乗りつつ、嬢報収集に努めた。

オレみたいなダメオヤジでも、ゴーゴーに行けば、若くてかわいい嬢が愛想を振りまいて接客してくれる。ドリンク代が高いだとか、嬢のレベルがイマイチだとか、いろいろと文句を言ってはいるが、冷静に考えると、世の男たちにとってこんなに楽しい場所はなかなかないだろう。

ゴーゴーバーはタイが世界に誇るエンターテインメントである! と断言したい。

この勢いでレインボー1に突撃するも、昨夜の虹1はちょっと期待はずれだった。そううまくはいかないものだ……。スクンビット・ソイ24にあるマイブームのラーメン店、知多ラーメンゆたか亭でラーメンを食べて帰宅。
スポンサーサイト
03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。