新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category:  

レインボー2の戦略

IMG_8873.jpg

昨夜もソイ・カウボーイのオールドダッチで1杯飲んだ後、バカラに入店。しかし、激混みで席を確保できず、シャークに移動した。

ハッピーアワー中の鮫では、ダイナミックな黒ギャル35番がアピッてきたが、虹に行けばこのレベルはいくらでもいる。ナナプラザへ転戦することにした。

マイブームのレインボー1に顔を出した後、レインボー2に着陣。日本人客で大混雑しているが、1軍上位はほぼ勢ぞろいしており、十分に観賞できそうだ。いつもの席で気分良く飲んでいると、ftthさんがフラ~っと通りかかったので、また一緒に飲むことになった。神出鬼没である!

ftthさんはすでにかなり調べ尽くしており、オレの解説は不要なのだが、ブログには書いていないおしゃべりアイテムらを紹介。今後のプッシュ銘柄などもお伝えした。

ftthさんは虹2の実力も認めつつも、「おっさんなんかお呼びじゃない感じがして、なんか居心地が悪いんですよね~」とつぶやいておられた。確かに、若イケメンのもてはやされ感は虹2がダントツである。残念ながら、この傾向は今後も変わらないだろう。虹2では、キャピ軍団+αをたっぷりと観賞しつつ、サービスの良いヤンママ系を狙っていくのが、我々オヤジ客向けの戦略と言えそうだ。

おしゃべりアイテムらと戯れていたら、あっという間に時間が経ってしまった。無性に餃子が食べたくなったので、スクンビット・ソイ33/1の坦々麺で遅い夕食。ここの餃子(写真)は皮がパリパリしていてうまい。餃子とライスを掻きこみ、帰路についた。
03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!