新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2の期待の逸材47番!

DSC01196.jpg

(前回の続き)アソーク通りでMくんとタクシーを拾い、ナナプラザに到着。レインボー2に突入すると、funiccoさんに遭遇したので、3人で一緒に飲むことになった。

当夜はキャピ軍団がおらず、店内の雰囲気がいつもとは違っていたが、これはこれで悪くない。せっかくの機会なので、某ヤンママを唐突に召喚! そのヤンママも予期せぬ召喚を受け、さすがに困惑していたが、結果的にはみなでおしゃべりを楽しむことができた。

虹2史上、かつてないほどオレにアピッてきたのは、これまたヤンママ系の27番。ヤンママ系ではあるが、ボディはちゃんとシェイプアップされている。以前に日本人客に召喚された際、類稀なエロ接客をしていたのを目撃したことがあり、密かに注目していた嬢だ。ペイバー後のサービスも大いに期待できそうである。ステージ上から尋常じゃないアピり方をしてきたので、さすがのオレも苦笑いするしかなかった。

今回、満を持して紹介したいのは、期待の逸材47番だ! しばらく温存していたのだが、機が熟してきたので公表する。目鼻立ちが整った色白のムチムチ体躯。足が長く、スタイルも良好だ。生粋の日本市場担当嬢である。現在22歳で、前職は隣のハリウッドロックのウエイトレスとのこと。オレが少し話した限り、性格も良い。相手の目をしっかりと見て受け答えする姿勢には好感がもてる。順調にいけば、47番はレインボーグループを代表する人気嬢に成長することだろう。

レインボー2を満喫し、3人でレインボー1に転進。不良臭漂う金髪巻き髪6番や、以前よりもかわいくなった120番らが目に留まった。120番は実はけっこう前から虹1で働いているが、今後は日本市場担当として活躍の場を広げることであろう。

今夜もとても楽しい夜だった。レインボー4に突撃するというfuniccoさんとMくんと別れ、帰宅。
スポンサーサイト
03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。