新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category:  

虹1の金髪巻き髪6番

IMG_8948.jpg

昨夜は来タイ中の純白さんと夕食をご一緒することになった。

無類の肉好きである純白氏をターミナル21、5階のジェファーステーキにご案内。このレストランは味は普通だが、ステーキ類を安く食えるので悪くない。写真のポークステーキが89バーツ。店内は若いタイ人客らで賑わっている。店員は全然使えないが、これは大目に見るしかないだろう。

ナナプラザ2階のバルコニーバーを経て、レインボー1に着陣。当夜も気になったのは、金髪巻き髪6番だ。類稀なる強烈不良臭を体全身から放出。ステージでの立ち振る舞いも板に付いている。ファランへのデレ接客も確認済みだ。6番はオレが当初予想していた以上に有名な嬢になるかもしれない。

純白さんと別れ、レインボー4に移動。不良軍団のSM女王様025番&スキニー11番にすれ違ったので声をかけてみると、当夜は機嫌が良かったようでにこやかに応じてくれた。2人ともやっぱり美人だ。不良軍団健在!

男子トイレに入ると、ゴリエ89番がセンソム(タイの安ウイスキー。ゴーゴー嬢の景気付けに重宝される)を呷っている! こやつもセンソム好きだったか! 客が付かなくて暇なのか、乱れたい気分なのかよく分からないが、センソムのびんとショットグラスを手に取り、トイレに入ってくる同僚らにもすすめている。オレも1ショットもらっておけば良かった。

その他、シャーク出身スリムシリコン巨乳3番、佐田真由美似23番、1軍上位日本市場担当048番、元祖ヤンママ76番、ベトナム風049番らも確認。

レインボー3を経由してレインボー2に転戦、funiccoさんと合流した。サタデーナイトということで、キャピ軍団、地味軍団などほぼフル面子である。店内は日本人客でごった返し、ウエイトレスらも「日本は3連休か何かなのか?」とオレに聞いてくるような状況だった。

我々もどさくさに紛れて計2人を召喚。1人目は馴染みになりつつある某ヤンママ、2人目は新規嬢だ。

新規嬢には最初は警戒されていた模様だが、だんだんとフレンドリーになり、オレらのどうしようもない質問にも笑顔で答えてくれた。好印象だ! 見た目は1軍上位だし、今後はさらに注目していきたい。

昨夜は虹1片瀬那奈94番の悪夢を払拭できて、満足の一夜だった。酔っ払った勢いで新規嬢のパイオツをツンツンし、帰宅。
03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!