新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

虹2の不思議ちゃん21番

IMG_8892.jpg

昨夜もゴーゴーライフを楽しんだ。

ハッピーアワー中のシャークからスタート。ビール小びんが70バーツ。目に留まったのは、黒ギャル35番、白ギャル77番、お腹にびっしりタトゥー59番の3人だ。オレは色黒嬢は苦手だが、35番はなぜか気になる存在である。

BTS(高架鉄道)に乗ってナナに転戦、レインボー2に突入した。

1軍上位嬢が少ない中、目を引いたのは不思議ちゃん21番だ。華奢な体躯、ぽってりとした唇、人形のような巻き髪……。彼女は思わず抱きしめたくなるようなかわいさがあるが、オレが知る限り、かなりの天然である。仲良しのロリ&天然系53番とのおしゃべりを聞いたことがあるが、まったくもってチンプンカンプンな会話をしていた。お客さんとの会話は成立しているのだろうか……。彼女をオキニ化している方がいたら、ぜひコメントをいただきたい。

レインボー1に移動し、パタヤから帰還したfuniccoさんと合流。パタヤゴーゴーの土産話など伺いつつ、金髪巻き髪6番を観賞した。6番の強烈不良臭はさらに磨きがかかっている! もはや立派な観賞アイテムである。

昨夜のレインボー4、右ステージ最前線で目立っていたのは、スキニー11番とマッシュルームちゃん032番の2人。11番は不良に見えないが、バリバリの不良軍団構成員だ。性格はフレンドリーなので、スリム好きの方は気軽に召喚してみると良いだろう。

まだ飲み足りないのでレインボー2に戻ると、1軍上位嬢がやや増え、状況が改善していた。funiccoさんも交え、某おしゃべりアイテムとのおしゃべりを満喫。酔っ払っていたせいか、以前にも訊いた質問を繰り返して若干呆れさせてしまったが、今に始まったことではないのでマイペンライである。

オレみたいな酔っ払いオヤジのどうでもいい会話に付き合ってくれるおしゃべりアイテムには、本当に感謝だ!
スポンサーサイト
04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。