新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

虹2のプードル90番

Resized_IMG_9013.jpg

先日はMくんとの定期会合だった。

スクンビット通り沿い、ソイ2と4の間に立地する欧米パブ、ブリーズで待ち合わせた。写真のナチョスは245バーツ。ルービーのつまみとしてはこってりとし過ぎている感もあるが、うまい。

ソイ4のバービア、ヒラリー2に移動。この店はプール(ビリヤード)が盛んだ。

オレは見ず知らずのファランオヤジと対戦。若かりし頃、暇に任せてプールを練習しまくっていたので、ちょっとやそっとの相手には負けないのだが、そのファランオヤジには敗北してしまった。悔しい……。ゴーゴー巡りの時間が減ってしまうので、バンコクの歓楽街でプールに興じることはめったにないが、たまには悪くない。

ナナプラザに突入。レインボー1とレインボー2を回ってみたが、虹2のほうは悪くなかった。

虹2で目に留まったのは、プードル90番、ハイホスピタリティー6番、ヤンママ系のむっちり巨乳71番、地味軍団筆頭16番、元虹1のレペゼンレインボー92番など。

中でも光っていたのは、プードル90番だ。ニックネームの所以でもあるプードル似の愛くるしい顔、日本人仕様のデーハーな化粧と茶髪巻き髪、無類のファッションセンス、抱きしめたら折れてしまいそうなスキニー体型……。ペットにしたくなるようなかわいさである。性格も明るくフレンドリーだ。

しかし、プードル90番は残念なことに若イケメンしか眼中にない。おっさんなどお呼びではないのだ。オレがもっと若かったら、もっとイケメンだったらと思うのはこういう時である。

プードルとドリームワールド(バンコク近郊の遊園地)でデートしたらどんなに楽しいことだろう。自分のような飲んだくれオヤジにはけっして叶うことのない残酷な夢である。

まだまだ飲みたそうなMくんと別れ、ナナプラザから離脱。ソイ5のフードランドでバミーナーム(汁あり卵麺)を食べ、帰路についた。
スポンサーサイト
04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。