新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

虹1のカトパン似120番を考察

IMG_9021.jpg

昨夜はウイークエンドゴーゴーを堪能した。

ナナ某所でガソリンを補給した後、レインボー2に突入。逸材47番に久しぶりに遭遇した! いつもの場所でキャピ6番とおしゃべりするその姿は文句なくかわいい。オレにも微笑み挨拶をちゃんとしてくれる。微笑み挨拶をされただけでうれしくなってしまうのは、オヤジのオヤジたる所以であろう。

ソイ・カウボーイのシャークでfuniccoさんと合流。裏番軍団が相変わらずやりたい放題だ! 裏番長181番の容姿は、バンコクのゴーゴー業界で間違いなくトップレベルだろう。そのほかで目に留まったのは、ロリ系46番とぽってりとした唇が魅力的な68番。

特に、ロリ系46番は自分好みの容姿なので、おしゃべりアイテム化を狙っていきたい。オレは若い頃から今に至るまで、けっしてもてるタイプではなかったが、おしゃべりアイテム化については高い実績を誇っている。唯一の大失敗は、レインボー1のタイ風片瀬那奈94番だ。この顛末は本ブログで明らかにしているので、興味のある方は検索していただきたい。

ナナプラザに戻り、虹1に転進。最前列では、記者氏なじみのムチムチ体躯67番が元気溌剌で踊っている。

日本人客にペイバーされたと見られる私服姿のカトパン似(もはや無理が生じているが、あえて使用する)120番もテンションが高い。ダイソーなどで売られている蛍光塗料のアイテムを手に取り、フロアで踊ったりして大はしゃぎだ。

120番が1軍上位に成長したことは大いに認める。が、今後、さらに上を目指すならば、男心をくすぐる独自の仕草、ルーティン、オーラなどを身につける必要があるだろう。今のままだと、擬似恋愛の伝道師66番やファラン以外に高飛車91番らを模倣しているに過ぎない。

再度、レインボー2に突入し、ゴールデンウイーク(GW)中の熱気を満喫して帰宅。


追記:GW中、友人、知人がバンコクに来るため、今日以降もちょくちょく虹などに突入します。しかし、極度の人見知りなので、万が一、新羽らしき怪しいおっさんを店内で目撃したとしても、そっとしておいていただければ幸いです。私もいつも以上に気配を消して、おとなしく飲む所存です。最後になりましたが、本ブログの読者諸兄が各々のレインボーライフを満喫できるよう、陰ながら祈願しております。
スポンサーサイト
04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!