新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

記者氏と虹ツアー

IMG_9024.jpg

先日は来タイ中の記者氏と虹ツアーを行なった。

ナナホテル1階のナナカクテルラウンジで待ち合わせた。1杯飲んでナナプラザ2階のバルコニーバーに移動し、お互いの近況を報告しあった後、レインボー2に突入。

まだ客が少なめの虹2で寛いでいると、逸材こじはる似47番が出勤してきた。オレへの微笑み挨拶も忘れない。記者氏にさっそく紹介。だが、「人気なのは分かりますが、自分の好みではないです」ときっぱり!

記者氏はパンチが効いたヤンママが好みである。最近はヤンママ好きが加速し、「ソイ4の奥のほうのバービアで働いている女が気になります」と明かしていた。それはもはや熟女のレベルではないか! 

一方、オレは誰が見ても間違いないと思えるような王道嬢がスペックである。自分の面食いレベルはそこらへんの若イケメン顔負けであろう。冴えないおっさんのくせに面食いというのは、実にたちが悪いと我ながらよく自覚している。

レインボー1に転戦。しばし歓談した後、記者氏はいつもの馴染み嬢をペイバーした。彼女はヤンママではないが、相性がかなり良いようだ。オレはオキニ化を促しているのだが、そのへんのところ、記者氏はクールである。今度は同店のカトパン似120番をペイバーしたいとも話していた。

オレも記者氏に負けじと、おしゃべりアイテム化を目指す虹1の某人気嬢に強引に話しかけたところ、満面の笑みを返されて大満足。

ナナプラザ前の麺屋台で、バミーギィアウ(ワンタン麺)をすすり(意外とうまい)、帰路についた。
スポンサーサイト
05-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。