新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パタヤ  

【番外編】新羽七助がパタヤに再突入!!

DSC02016.jpg

昨日はパタヤに再突入した!!

DSC02013.jpg

前回と同じゲストハウスに投宿し、部屋でひと休みした後、ソイ6を散策。これは完全に置屋街ですな。基本的には猿の惑星だが、よく探すと選べなくもない嬢もチラホラといる。レディーボーイも少なくない。

DSC02032.jpg

その後、セントラルフェスティバルパタヤビーチを意味もなく徘徊した後、ソイ・ブッカオ交差点近くの18コインズイン1階で早めの夕食。純白氏ご推薦のチーズバーガーを注文した。135バーツ。

運ばれてきたチーズバーガーにさっそくかぶりつく。むむむ、これはうまい! パティ、バンズ、チップス(フレンチフライ)全てがうまい。パティを中心としたハンドメイド感が素晴らしい。こちらの店のハンバーガーは大変おすすめである。

部屋に戻ってシャワーを浴びたりした後、ウォーキングストリートに突撃。まずはパタヤバカラだ。日本人と韓国人を中心に激混みである。前回と同様、ヤンママ系54番が目立っている。彼女はレインボー1、2、4でもけっこう活躍できるのではないだろうか。その他、6、14、15、37、83、120番などが目に留まった。生ビールグラス65バーツ。

DSC02051.jpg

懐かしのスーパーベイビーにも入店。オレがよくパタヤを訪れていた4、5年前は、当地で日本人向けの店と言えばここだった。が、すっかり活気を失っている。イサーン産キャピもちょこちょこといるが、虹2のキャピ軍団と比べれば全然大したことはないレベルだ。復活に期待したい。ビール小びん120バーツ。

問題のセンセーションズに着陣。バカラ以上に大賑わいである! 今回は前回の反省を生かし、微笑み&優しい目つきでステージを眺めるものの、相変わらず誰も寄ってきてくれない。前方の席では、日本人のちょい悪若者軍団が嬢数人をはべらかして大騒ぎしている。羨ましいぜ。

オレの近くの席では、コヨーテ嬢数人がまたボソボソと噂話をしている。「あのオヤジイープン、確か先週末もひとりで来てたよね。何がしたいのかわけ分からないよね~、キャハハ!」とか話しているのかもしれない。

しばらくすると、そのうちのひとりが意を決したように、「私と一緒に飲みませんか」と話しかけてきた。が、バンコクのいつもの癖で「マイペンライクラップ」と即答してしまった。その嬢はプイとした表情でオレから離れていったが、よく見るとかわいいではないか! 虹の1軍上位に食い込めるレベルだ。まったくオレはパタヤまで来て何をやっているのだろうか。後悔先に立たずとはこのことである……トホホ。ビール小びん135バーツ。

DSC02056.jpg

DSC02063.jpg

ソイLKメトロに転戦。ショーガールズとクイーンクラブで1杯ずつ飲んだが、両店とも内外装が凝っていて、いかにもファランが好みそうな佇まいだ。日本市場向け嬢を見つけるのは困難だが、店内は活気にあふれており、これぞゴーゴーバーといった雰囲気である。

前回は消化不良に終わったが、今回はパタヤゴーゴーを満喫することができた。もう当分行けそうにないが、思い残すことはない。またいつか来る日までさらばパタヤ!
スポンサーサイト
05-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。