新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: レインボーグループ  

虹2、リオ36番の魅力を再考

IMG_9176.jpg

フライデーナイトにハッスルしたせいで、昨日は想定していた以上にダメージが残っていたが、せっかくのサタデーナイトに遊びに出かけないのは実に愚かである。マッサージに行ったり、キムチチゲを食べたり、胃薬を飲んだり、昼寝をしたり、サウナに行ったりして体調を整え、ひとり虹ツアーを強行した。

ナナホテル1階のナナカクテルラウンジで一杯飲んだ後、レインボー2に突入。強豪ぞろいの虹2の中でも、ダントツで目立っていたのは、キャピ軍団中核のリオ36番と大型新人101番だ。

リオ36番はその色白肌とブリンブリンのギャル系容姿もさることながら、声もとてもかわいいので気に入っている。夢見ている彼女とのMBKデートが実現した暁には、世のタイ人女性からキーニャオと呆れられているオレでも、服の1枚や2枚、余裕で買ってあげてしまうことだろう。

レインボー4に転進。いつもの席に腰を下ろすと、珍しく信楽焼オヤジがオーダーを取りにきた。「いつものやつでいいかい?」と訊いてきたので、不安げに頷くと、ウエイトレスがいつものドリンクをちゃんと運んできた。

信楽焼オヤジよ、あんたもやればできるじゃないか! この調子で頑張りたまえ!!

右ステージ最前線を見やると、クリーンアップ016番、スキニー11番、ベッピン105番、それにSM女王様025番が横並びで君臨している。見応えあり! ここに番長が加われば、さらに素晴らしいのだが……。

番長よ、いつになったら虹4に戻ってくるのだ! 我々はキミの復帰を信じているぞ!!

昨夜はマイペースの平穏なひとり虹ツアーを楽しむことができた。スクンビット・ソイ33/1の坦々麺で写真の坦々麺を食べて帰宅。

IMG_9182.jpg
スポンサーサイト
Category: レインボーグループ  

SM女王様025番の真紅のドレス

IMG_9068.jpg

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトツアーを決行した。

ソイ・カウボーイのシャーク・ハッピーアワーで安ビールを呷った後、オールドダッチでfunicco氏と合流。オレ自身の仕事の話をつい5分ほどしてしまったが、せっかくのプライベートタイムに仕事を話を延々とするのは実に愚かである。ゴーゴータイムを満喫しようと改めて心に誓う。

斜め向かいのバカラ1階に突入。相変わらずアウェー感が否めないが、粒ぞろいとしか言いようがない。221番はやや黒いが、オレ好みのスリムギャル。間違いなく1軍上位であろう。

ナナプラザに転進し、レインボー2に入店。もはや我が家のような安心感に包まれている。おしゃべりアイテムらとあれやこれやと戯れることができて大満足。funicco氏も十分に楽しまれたようだ。

レインボー4で一際目立っていたのは、SM女王様025番だ。最近は顔の表情が柔らかく、コンディションの良さを窺わせる。さっそくペイバーされて楽屋に戻ったかと思うと、目が覚めるような真紅のドレスに身を包んで再登場!! 尋常ではない目立ち方である。しかも美しい。SM女王様にはやはり赤が似合う。

ちなみに先日、オレは得意技のパイオツンツンをこのSM女王様025番にも炸裂させている。ftth氏が固唾を飲んで見守る中、かなり無理のあるシチュエーションではあったが、なんとか成功させることができた。025番にはお礼として、今度一杯おごってあげようと企んでいる。

妙な盛り上がりを見せているレインボー1でシメ、ナナプラザを後にした。大いに酔っ払い、ストレス大発散の一夜であった。
Category: レインボーグループ  

虹2の色白ベスト5


Category: ソイ・カウボーイ  

ftth氏とミニツアー


Category: ソイ・カウボーイ  

鮫の猫耳10番

IMG_8888.jpg

昨夜はタニヤの某高級クラブで飲んだ。もちろん貧乏人のオレが単独で行けるはずもなく、いつもお世話になっている酒好きの知人におごっていただいた次第。

同クラブ内の装いは実にシック。ナオンは色っぽいのやエロっぽいのが少なからずいて、ウイスキーがすすんだ。ゴーゴーバーだけでなく、たまにはこういう店で飲めるような身分になりたいものだ。

お金持ちのスパンヤオの中で、こちらの店に興味がある方がいればお声かけください。ぜひお供させていただきます。

さて、最近は仕事終わりにソイ・カウボーイのシャークで一杯飲むことが少なくない。意図せずして鮫の全貌を掴みつつある。

鮫の裏番長181番(元レインボー1の61番)率いる裏番軍団はもはや有名である。

同軍団に所属する10番は、ブリンブリンの猫耳カチューシャを定番アイテム化しており、オレ好みの白ギャル系。スタイルはけっして良くないが、強豪ひしめくレインボー2でも1軍準レギュラーとしてけっこう活躍できるだろう。

なお、猫耳10番は全然目を合わせてくれないので、個人的には脈なしと見ている。

その他、典型的なイサーン系黒ロリギャル25番、純白氏が狙いを定めている黒髪妖艶11番(裏番軍団所属)、ウエイトレスのホープ120&121番、funiccoさんが妙に気になっているクルム伊達似6番らも要チェック!
Category:  

ナナ駅前のカフェでハンバーガーを喰らう

IMG_2978.jpg

最近は仕事が忙しすぎて、ゴーゴー関連、レインボー関連のことは二の次、三の次になってしまっている。このブログの先行きも不安だが、我がスパンヤオや、ファンや師匠だと言ってくださる読者のためになんとか続けていきたいと思っている。

あるスパンヤオからは「気分転換に虹のおしゃべりアイテムと食事でも行ってきたらどうですか?」と勧められたが、残念ながらそのような余裕はまったくない状況だ。

こういう時に限って、忘れかけていた某おしゃべりアイテム筆頭が「ゴハン、イツイッショニイク」などと声をかけてきたりするから悩ましい。

昨夜(フライデーナイト)は久々に居酒屋でまったりと飲んだため、虹ネタも特にないので、飯ネタをひとつ。

オレが密かな休憩場所として愛用しているのが、BTSナナ駅前のオン8カフェ(オン8スクンビットホテル1階)だ。ここのハンバーガーがなにげにうまい。

写真のオン8バーガーは220バーツ。パティはしっかりと火が通っていて安心。一方、目玉焼きとチーズがトロ~リ、チップス(フレンチフライ)はオレ好みの細切りタイプだ。

今夜はタニヤ方面で飲むことになりそうだが、虹にもなんとか顔を出せればと目論んでいる。
Category: レインボーグループ  

虹2の1軍レギュラー9人をアップデート

IMG_9063.jpg

数年の停滞期を経て、華麗なる復活を遂げたレインボー2。今では、虹2でペイバーせずしてどこでペイバーするのかと言えるほどのラインアップである。

ということで、以前に同店の1軍レギュラー9人を選出したが、最新状況をふまえ、少しアップデートしてみた。現在の1軍レギュラーは下記の通り。


【レギュラー】

★エース3番→ノーブルな貫禄と独自のポジショニングで、不動のクリーンアップとして君臨

★こじはる似47番→ゴールデンウイークに大ブレイク。容姿だけでなく、営業力も秀逸。本家こじはるのツイッター画像などを見ると、やっぱり似てるな~と思う今日この頃

★大型新人101番→キャピ軍団に加入。嬢の見立てが非常に厳しいftth氏に「顔はめちゃめちゃかわいい」と言わしめた新人。スタイルも良好

★リオ36番→若イケメン好きキャピ軍団。声もかわいい!

★プードル90番→若イケメン好きキャピ軍団。日本人仕様のド派手な容姿が目を引く。実は心優しく、サービス精神も旺盛

★キャピ重鎮6番→若イケメン好きキャピ軍団。オヤジに対するホスピタリティーは軍団内トップクラス

★リボンの騎士48番→オヤジ好きか!? 嬢報求む!

★隠し玉123番→出勤が少ないのが玉に瑕だが、間違いなく上玉なので、期待も込めてレギュラー入り

★逸材50番→日本人好みのマイルドな顔立ちと色白肌に定評あり。彼女でもやっとのレギュラー入り。層の厚さを思い知らされる


【今回は落選した準レギュラー】

★野々村香音似53番→ロリ系

★不思議ちゃん21番→思わずハグしたくなる


嬢の推薦などあれば、随時受け付けます。レインボー2を制する者はナナプラザを制する!
Category: レインボーグループ  

ftth氏と虹ツアー

IMG_9039.jpg

先日はftth氏と虹ツアーを行なった。

いつもの流れで恐縮だが、ナナプラザ2階のバルコニーバーで歓談後、早い時間帯にレインボー2に突入。なるべく目立たない席に座り、おっさんふたりでちょこんと待っていると、嬢と客らが続々と入店してくる。店内はあっという間に賑やかになった。

当夜のキャピ状況は完璧であった。ステージでは、大型新人101番、プードル90番、重鎮6番、リオ36番が横並びでキャピっている。さらに、その前方ではレインボーグループの至宝、ノーブルエース3番が「私を呼べるものなら呼んでみろ」と言わんばかりのオラオラダンスを展開している。

オレはこの極上シチュエーションを見渡しながら、よく冷えたビールを乾いた喉に流し込む。うまい……うますぎる。タイ生活の中で最も幸福な一時である。

嬢の見立てが非常に厳しいftth氏も「101番の顔はめちゃめちゃかわいいですね」と頷いている。ボディーについては、ドルプー90番が好みとのこと。

虹2を満喫した後、レインボー1に移動するも、ラインアップは微妙。不良臭が滲み出る金髪巻き髪6番がひとり気を吐いていた。

レインボー4に転戦。ftth氏は常に冷静だが、オレはもはやけっこう酔っ払っている。自分は普段、無口でおとなしく、まったくもってもてるタイプではない。が、アルコールが回ってくると、やたらと饒舌になって女性を口説き始めるという、ダメな癖を隠し持っている。

当夜のオレはエンジンがかかっていた。今まであいさつすらしたことがない某1軍嬢に急に話しかけ、「キミのことがずっと気になっていた。キットゥンだ! スワイだ!」と褒めちぎると、彼女も酔っているせいかまんざらでもない様子。

「キミのおっぱいは柔らかそうだね」とたたみかけると、「触っていいよ」との言質を得たので、課題のパイオツンツンもきちんと成功させた! 酔っ払った勢いでスキニー11番やSM女王様025番とも交流。

レインボー3に向かうというftth氏と別れ、後ろ髪を引かれつつ帰宅。同氏と全ての虹関係者に感謝の夜であった。
Category: レインボーグループ  

虹3のエースを狙え39番

IMG_9041.jpg

昨夜はサタデーレインボーナイトを満喫した。この時間のために日々のハードな仕事に耐えていると言っても過言ではない。

ナナカクテルラウンジ、レインボー4を経て、レインボー2に着陣。嬢にも客にも目立ちにくい席でおとなしく飲んでいると、一戦を終えた純白氏が興奮した面持ちで虹2に突入してきたので合流。

昨夜の同店はキャピ軍団が勢ぞろい。うちひとりのキャピ嬢がオレの前を通りがかったついでに笑顔であいさつしてきた。彼女のあまりのかわいさと芳しい匂いにより、我が思考回路が瞬間的におかしくなってしまったのだろう……。

「私はあなたの彼氏になれますか?」とタイ語で唐突に訊ねると、なんと「いいよ」との答えが返ってきた! リップサービスとは分かっていても、うれしいものである。こんなにかわいいキャピギャルと一度でいいからお付き合いしてみたいものだ。

久しぶりにレインボー3に転進。なんか見覚えのある華奢な2人組がステージにいるなと思ってよく見てみると、元レインボー1の有名若姉妹だった。虹3では、姉が109番、妹が110番の札を付けて働いている。個人的にはあまり興味ないが、どちらかを選べと問われれば、妹でキマリだろう。

以前に何度か見たことがあるエースを狙え39番も目撃。顔はまだまだ野暮ったいが、スタイルはとんでもないことになっている! 8、9頭身くらいあるのではないだろうか。背が高いだけでなく、脚もデルモ並みに細く長い。髪はパツキン。店内でタバコの煙をブハ~ッと吐きながら接客するその姿は不良そのものである。今後も注視していきたい。

ノリノリの純白氏と別れ、軽めのひとり飯を済ませて帰宅。
Category: レインボーグループ  

虹2の隠し玉123番

IMG_9070.jpg

先日は来タイ中の純白氏と虹ツアーを敢行した。

ナナプラザ2階のバルコニーバーなどで近況を報告しあった後、レインボー2、1、4を巡回。ラインアップ的には、虹2がダントツであった。

ハイホスピタリティー6番、リオ36番、大型新人101番、ドルプー90番ら愛しのキャピ軍団は不在だった。が、レインボーグループの至宝、ノーブル3番は健在。誰に媚びることもなく、一匹狼としてゴーゴー業界を突き進む彼女のインディペンデントは生き方はとても魅力的だ。

同店の隠し玉123番も久しぶりに確認。彼女は、前髪がパッツンになった自閉症気味1番の親友でもある。プロのゴーゴー嬢でありながらも、トーシロ風のマイルドな出で立ちが逆に際立つ。

かつて123番のあまりのかわいさに目がくらみ、オレが彼女のおっぱいをツンツンしたことはfunicco氏のブログでも触れられている。興味がある方は改めてチェックしてみてほしい。

なお、この「パイオツンツン」は新羽七助の得意技にしようと密かに企んでいる。

平日に朝から晩までみっちりと働いた後の虹ツアーはさすがに体力的にきつかったが、良い気分転換になった。帰宅し、純白氏からお土産としていただいた日本の味付け海苔をパリパリと食べていたら、いつのまにやら爆睡。
06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!