新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹3のエースを狙え39番

IMG_9041.jpg

昨夜はサタデーレインボーナイトを満喫した。この時間のために日々のハードな仕事に耐えていると言っても過言ではない。

ナナカクテルラウンジ、レインボー4を経て、レインボー2に着陣。嬢にも客にも目立ちにくい席でおとなしく飲んでいると、一戦を終えた純白氏が興奮した面持ちで虹2に突入してきたので合流。

昨夜の同店はキャピ軍団が勢ぞろい。うちひとりのキャピ嬢がオレの前を通りがかったついでに笑顔であいさつしてきた。彼女のあまりのかわいさと芳しい匂いにより、我が思考回路が瞬間的におかしくなってしまったのだろう……。

「私はあなたの彼氏になれますか?」とタイ語で唐突に訊ねると、なんと「いいよ」との答えが返ってきた! リップサービスとは分かっていても、うれしいものである。こんなにかわいいキャピギャルと一度でいいからお付き合いしてみたいものだ。

久しぶりにレインボー3に転進。なんか見覚えのある華奢な2人組がステージにいるなと思ってよく見てみると、元レインボー1の有名若姉妹だった。虹3では、姉が109番、妹が110番の札を付けて働いている。個人的にはあまり興味ないが、どちらかを選べと問われれば、妹でキマリだろう。

以前に何度か見たことがあるエースを狙え39番も目撃。顔はまだまだ野暮ったいが、スタイルはとんでもないことになっている! 8、9頭身くらいあるのではないだろうか。背が高いだけでなく、脚もデルモ並みに細く長い。髪はパツキン。店内でタバコの煙をブハ~ッと吐きながら接客するその姿は不良そのものである。今後も注視していきたい。

ノリノリの純白氏と別れ、軽めのひとり飯を済ませて帰宅。
スポンサーサイト
06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。