新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

SM女王様025番の真紅のドレス

IMG_9068.jpg

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトツアーを決行した。

ソイ・カウボーイのシャーク・ハッピーアワーで安ビールを呷った後、オールドダッチでfunicco氏と合流。オレ自身の仕事の話をつい5分ほどしてしまったが、せっかくのプライベートタイムに仕事を話を延々とするのは実に愚かである。ゴーゴータイムを満喫しようと改めて心に誓う。

斜め向かいのバカラ1階に突入。相変わらずアウェー感が否めないが、粒ぞろいとしか言いようがない。221番はやや黒いが、オレ好みのスリムギャル。間違いなく1軍上位であろう。

ナナプラザに転進し、レインボー2に入店。もはや我が家のような安心感に包まれている。おしゃべりアイテムらとあれやこれやと戯れることができて大満足。funicco氏も十分に楽しまれたようだ。

レインボー4で一際目立っていたのは、SM女王様025番だ。最近は顔の表情が柔らかく、コンディションの良さを窺わせる。さっそくペイバーされて楽屋に戻ったかと思うと、目が覚めるような真紅のドレスに身を包んで再登場!! 尋常ではない目立ち方である。しかも美しい。SM女王様にはやはり赤が似合う。

ちなみに先日、オレは得意技のパイオツンツンをこのSM女王様025番にも炸裂させている。ftth氏が固唾を飲んで見守る中、かなり無理のあるシチュエーションではあったが、なんとか成功させることができた。025番にはお礼として、今度一杯おごってあげようと企んでいる。

妙な盛り上がりを見せているレインボー1でシメ、ナナプラザを後にした。大いに酔っ払い、ストレス大発散の一夜であった。
スポンサーサイト
06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。