新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

営業戦士氏とサタデーナイトツアー

IMG_9154.jpg

昨夜は日本から来タイした某損保営業戦士氏とサタデーナイトツアーを開催した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。営業戦士氏も大の虹好きである。レインボートークに花を咲かせていると、ひとりの男性が「お疲れさまです!」と自分にいきなり声をかけてきた。読者についに発見されてしまったか! と気が動転したが、話を聞いてみると、営業戦士氏の同期入社の方だという。それはそれは、ということでしばし歓談。

3人でバカラ2階に突入。日本では、月曜日が「海の日」で祝日ということで、大勢の日本人観光客の皆さんがバカラや虹に押し寄せている。大混雑であったが、なんとか席を得てパッツン制服組を観賞。1人、2人光る素材を発見した。今度、改めて確認しに行きたいと思う。

タニヤのカラオケ店に繰り出すという同期入社の営業戦士氏と別れ、我々はナナプラザに転戦。まずはレインボー4だ。客は多いが、1軍上位嬢はペイバー済みで少ない。クリーンアップ016番とも外ですでにすれ違っている。

そんな中、ダントツで目立っていたのは、やはりSM女王様025番だ。他を圧倒する貫禄で、ランドマークとして君臨。彼女の魅力について話すと、営業戦士氏も「私もSM女王様の真紅のドレスを拝みたかったです」と同意。

SM女王様、あの美しい真紅のドレスをぜひまたお召しになっていただけないでしょうか!

レインボー1では、最前線で踊っていた容姿端麗のニューフェイス158番に注目。北川景子似(元大根足)53番も健在であった……。

シメはもちろんレインボー2だ。店内は日本人客で溢れかえっている。賑やかな雰囲気の中、営業戦士氏のオキニであるスリムニサイディー嬢とともに楽しく飲んでいると、予期せぬ事態が発生! 通りがかった某注目嬢にいつものように声をかけたところ、顔をプイっとそむけ、オレの話を聞く気ゼロの様相である。

何事かとショックを受け、強引に話を聞いてみると、「キミはスワイティースットだ」とか「キミの彼氏になりたい」などと調子のいいことを言いつつも、ドリンクすらおごったことはなく、ほかの1軍嬢とのおしゃべりに精を出しているオレに嫌気がさしているようだ。

彼女の批判は残念ながら非常に正しい。が、オレもこんなことでめげるようなヤワな男ではない。次回会った時はまた何事もなかったかのように「サワディークラップ!」と声をかけようと思っている。

昨夜は虹2のスリムニサイディー嬢と某キャピ嬢にパイオツンツンを炸裂。営業戦士氏はその後、スリムニサイディー嬢とホイクワンに飯を食べに行ったとのことだが、楽しめただろうか。

オレもドルプー90番とホイクワンデートしたいな~。
スポンサーサイト
07-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!