新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: テーメーカフェ  

テーメーカフェに沈む

IMG_3110.jpg

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトツアーを開催した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。氏と嬢報交換をしつつ、写真のジャーマンカレーソーセージをつまみにルービーで喉を潤す。至福の一時としか言いようがない。

激混みの様相を呈するバカラをスルーし、ナナプラザに転戦。まずはレインボー4だ。不良軍団のSM女王様025番、クリーンアップ016番、スキニー11番、マッシュルームちゃん032番らが健在であった。

注目すべきは、右ステージ所属の002番。ボディーはムチムチしていてオレの好みとは異なるが、フェイスはイープン仕様で間違いなくかわいい。今後はその人気がさらに上昇する見通しだ。

レインボー1に移動。トムボーイDJのスキルが高いが、肝心の嬢ラインアップは微妙であった。

虹1でオレに律儀にワイしてきたのは、記者氏なじみのブリラム出身67番。彼女のメリハリあるボディーラインは秀逸である。性格も実に朗らか。オレがかつて酔っ払った勢いで、記者氏が召喚した67番にブラ紐パチンを炸裂させたことは、今でも語り草になっている。

レインボー2で混沌としたプレッシャーのかかる一時を過ごした後、テーメーカフェに久々に突入。

IMG_3113.jpg

ビール小びんとできたてのポップコーンを手に取り、薄暗い場内を見渡す。ジュークボックス付近にオレ好みのデーハーギャルが1人、2人いたが、funicco氏によると、当夜は1軍上位が見当たらないとのこと。氏が目を付けている1軍上位の代表格は、客に3000バーツを提示していたというから驚く。なんたる高飛車ぶりであろうか……。

問題となっているレディーボーイ(LB)の存在については、トイレ側の階段あたりでそれっぽいのとすれ違った。ナナプラザの前で客待ちしているLBらとは根本的に異なり、見た目が女性に近いので、気づかずにスパンしている御仁も少なくないのではないかと思料する。

それにしても、場内は日本人客が多い……。系統は異なるが、この独特の熱気はレインボーをも凌ぐものがある。

テーメーでまったりと沈没した後、funicco氏と別れ、酔っ払いつつもなんとか無事に帰宅。フライデーナイトにふさわしい充実した夜であった。今夜も飲むぞ~!
スポンサーサイト
07-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。