新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ソイ・カウボーイ  

ウェルカムバック番長!!

IMG_9226.jpg

昨夜は某損保営業戦士のお二方とフライデーナイトクルージングを決行した。

最初の一杯がよりうまくなるよう、昨日は必要以上に仕事をバリバリとこなした。待ち合わせ先であるスクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで嬢報交換した後、シャークに突入。

最近では、すっかり鮫の常連客として認知されている新羽七助。裏番軍団率いる裏番長181番(元レインボー1、61番)にも声をかけてもらえるようになってきた。裏番長はデンジャラスな存在ではあるが、容姿的にはモロ好みなので、おしゃべりすると否が応にもテンションが高まる。オレとバンコク・ゴーゴー業界の嬢報網の中枢にいる彼女が正式に嬢会談を行なえば、様々な事実が明らかとなるであろう。

そんな中、突如としてオレにアピってきたのは、新人風の黒髪色白75番。パイオツンツンして軽くいなしたが、よく見てみるとなかなかの上玉である。先輩営業戦士もかなり気に入っていた。

その後、ノリノリのクルム伊達6番にアピられたり、75番とよく似たタイプの37番を間違って召喚したりといろいろ起こったが、キリの良いところでナナプラザへ向かうことにした。呼び込みのホステス150番も要チェック。最近は鮫がリアルにアツイ!

ナナプラザに転戦し、レインボー2に着陣。おしゃべりアイテムらと楽しい一時を過ごした。

虹2のドルプー90番は若イケメンしか相手にしないことで有名だが(単なる若メンも相手にしないのが、彼女のすごいところである)、新羽は彼女にとって例外的な位置付けである。オレほどドルプーと仲良くなっているオッサンはそうはいないだろうと自負している。後輩営業戦士も「ドルプーは本当にかわいいですね~」と感心していた。

虹2の店内では、DJが「本日は3番フォンの誕生日です。おめでとー」とタイ語で紹介。当の本人もさすがに忙しいようで、なんだかドタバタしていたが、「スックサンワンクート!」と声をかけておいた。エース3番のことはこれからも暖かく見守っていきたい。

レインボー1に移動。なんと伝説の元虹4番長71番が虹1に移籍し、復帰している! ウェルカムバック番長!! 実は番長については、超強力な嬢報提供者の知人がいるので、オレは予めこの嬢報をつかんでいたが、事前嬢報なしに虹1に突入してきた常連客はさすがに面食らったことであろう。番長に直接確認したところ、昨夜から虹1で働き始めたとのこと。これからも虹1で継続的に働いてもらうよう、新羽自らお願いしておいた。

ステージでは、カトパン120番、擬似恋愛の伝道師66番、ゴージャス女王139番(元虹4の77番。もはや周知の事実となったので、これからは普通に書いていきます)、番長135番が横並びで踊っており、超圧巻であった。先輩営業戦士も「こんな光景が見られるなんて……」と感動している。これに高飛車(もはや高飛車ではない)が加われば、とんでもない絵づらになることは必至だ。今後は虹1から目が離せそうにない。

一方、後輩営業戦士は虹1でオキニ化した某1軍上位黒ギャルを召喚。「師匠もパイオツンツンしてください!」とのことだったので、お言葉に甘えてパイオツンツンさせてもらった。彼女はそのきつそうな見た目とは対照的に、実は穏やかな性格の持ち主である。テンションが上がってきたオレはパイオツンツンに飽き足らず、彼女のパイオツをモミモミしたり、太ももに装着しているチップ挟みセクシーアイテムを脱がして匂いを嗅いでみたりと、我ながら酔っ払いオヤジとしか言いようがない動きをしていた。近くにいたママさんもさすがに呆れていたが、無理もない話である。

虹1を出たところでfuniccoさんと合流。レインボー4でみなで軽く飲んだ後、オレは一足お先に帰路についた。ゴーゴーバーを通じた全ての出会いに大感謝の夜であった。
08-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

