新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

虹2、センソム59番を召喚!

IMG_9180.jpg

先日はfunicco氏とミニツアーを行なった。

スクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで嬢報交換をした後、シャークに突入。鮫で飲む目的はただひとつ。裏番軍団率いる愛しの裏番長181番(元レインボー1、61番)を観賞することである! 

裏番長は当夜も健在であった。デルモ級のスタイル、スラリと伸びた超美脚、何気なく白い美肌、ブラから透ける大きめの乳輪、きれいな歯並び、そして、客を制圧するあの鋭い目つき……。美しい、美しすぎるぜ、裏番長! 目下、観賞アイテムとしてはバンコク最強である。

funicco氏は裏番軍団寄りの某色白嬢を召喚。近くで見ると、この嬢は想定していた以上にナーラックである。虹1、2、4でも十分に1軍として通用するレベルだ。裏番軍団に注意深く監視されてはいるものの、せっかく召喚したのだから元は取らねばなるまい。オレもどさくさに紛れて、パイオツモミモミ&ダイレクトビーチクコリコリを強行した!

funicco氏は近々、この某色白嬢をペイバーする意向とのことなので、氏からの報告を待ちたいと思う。

ナナプラザに移動し、レインボー2に進入。最近、funicco氏はいつの間にか、同店のセンソム59番と仲良くなっているらしい。当夜も召喚を企んでいたが、センソムはオレの存在を警戒し、我々にまったく視線を送ってこない。仕方がないので、オレのほうから声をかけると、意外にもあっさりと我々の席に来てくれた。

センソム59番とは幾度となく顔を合わせているが、おしゃべりするのは今回が初めてである。これまでは挨拶すらしたことがなかったが、彼女とはすぐに打ち解けることができた。さすがにベテランなので、接客もこなれたものである。センソムの話題を振ってみると、日本語で「ワタシダケジャナイヨ、ミンナノンデルヨ!」との答え。すっかりお見通しのようである。これには苦笑するしかなかった。

センソムと近くで話してみて、ひとつ分かったことがある。彼女は笑顔がとてもかわいい! 普段は客にアピることもなく、飄々とした表情で働いているので、ゴーゴーバーアナリストを自負するオレも長年、この長所には気づくことができなかった。新羽七助、痛恨の極みだ。

虹2のおしゃべりアイテムがまたひとり増えて、うれしい限りである。いくらセンソム好きと言っても、毎日センソムばから飲んでいたらさすがに飽きるだろう。彼女には今度、サントリー角瓶を進呈したいと思う。
08-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!