新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

充実のひとりフライデーナイトクルージング

IMG_3304.jpg

一昨日の金曜日は友人のMくんとそば居酒屋でまったりと飲む予定だったが、彼が残業せざるを得なくなり、居酒屋をキャンセル。急遽、ひとりフライデーナイトクルージングを決行することにした。

ソイ・カウボーイのオールドダッチでルービーパイントを飲み干した後、シャークに突入。今宵も裏番長181番(元レインボー1、61番)を中心に充実したラインアップである。

鮫では、クルム伊達6番がフレンドリーにあいさつしてきた。後輩営業戦士氏が彼女を召喚した際、いろいろとトーク&タッチしたので、もはやすっかりおしゃべりアイテムである。プーアン(後輩営業戦士氏のこと)はどこ? と聞かれたので、来月来る予定だと伝えておいた。

オレにやたらとアピってくるのは、長身レディーボーイ風33番。ペイバーの見込みがないと分かっているにもかかわらず、アピり続けてくる嬢(例えば、レインボー2のヤンママローラなど)は、基本的に脈ありと見ている。33番は容姿もけっこうオレ好みなので注目していきたい。

隣のバカラ1階に移動。こちらでは、おしゃべりアイテムになりつつある某黒髪爆乳嬢を召喚し、束の間のパイオツユサユサを楽しんだ。最高!

ナナプラザに転進し、レインボー2に着陣。警察の指導を受け、嬢らがホットパンツを身に付けて踊っている。オレは無類のTバックフェチだが、これはこれでたまには悪くない。

虹2では、野々村香音似53番が復帰。その他、プードル90番、リオ36番、視姦アイテム101番、こじはる47番、重鎮6番、逸材50番、1軍キャピ26番らが健在であった。

ホットパンツ姿も抜群にかわいいドルプー90番によると、最近はホストのお客さんが多いのだとか。そんな話をしていると、イケメンのホスト軍団が実際に来店。ドルプーはオレとの話などそっちのけになり、イケメンホストにアツイ視線を送っていた。

「オレもその昔は新宿歌舞伎町でホストにスカウトされたことがあるんだぜ!」とアピッてみようかとも思ったが、マイチュア(信じない)などと言われて終わりそうなので、止めておいた。

その後、おしゃべりアイテムとなったセンソム59番が、センソムソーダのグラスを手渡してきたので、それをグビッと飲み干すと、一気に酔っ払ってしまった。さすがに絶妙な割り方でうまかった。ありがとう、59番!

スクンビット・ソイ24の一番ラーメンで、写真のニラソバ130バーツをすすり、帰宅。充実したひとりフライデーナイトクルージングであった。
スポンサーサイト
08-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。