新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

ミニツアー結果報告!

IMG_3336.jpg

先日はfunicco氏とミニツアーを敢行した。

スクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで写真のカラマリを食べつつ、funicco氏と嬢報交換。その後、ソイ・カウボーイのシャークに突入した。

入店するや否や、オレに対して強烈なアピりを開始したのは、LB風ナーラック33番。おしゃべりアイテムのクルム伊達6番と仲が良いようなので、33番とおしゃべりする日も近いかもしれない。

ちなみに、クルム6番は髪型、化粧、そして雰囲気が急激に垢抜け、鮫の1軍嬢として確固たる地位を築き始めている。地味でモジモジしていた当時を知るfunicco氏やオレにとっては、この変貌ぶりには驚くばかりだ。

当夜は姿を見かけなかったが、呼び込みのダイナミック170番にも注目! 彼女は元レインボー1の62番で、裏番長181番(元虹1、61番)の妹分として自他共に認める存在である。

バカラ1階に移動。前から面識のあった某極嬢を召喚した。彼女の容姿を間近で確認したが、バカラナンバーワンではないだろうか。バンコクのゴーゴー業界全体でも間違いなくトップレベルである。一見すると高飛車風だが、接客もきちんとしてくれる。ロクチット(変態)! と呆れつつも、オレのパイオツモミモミや髪の毛クンクンをちゃんと受け入れてくれた。感謝。

なお、同1階において、洗練された巻き髪で独特のレインボー臭を発している190番は、元虹1の17番。虹1の黄金期を支えた1軍レギュラーのひとりだ。

ナナプラザのレインボー2に転戦。こじはる47番が近くにいたので、パイオツンツンしたりブラ紐を解いたりして、ちょっかいを出してみたが、嫌がるどころか、無類の営業力でこちらの懐にグイグイと入り込んでくる。

何を隠そう、新羽はブリッコ接客にとことん弱い。1軍ギャルにブリられればブリられるほど、萌えてしまう傾向にある。こじはるはその最たる例だ。彼女のことは期待も込めて「レインボー嬢歴代ベスト5」に入れたが、自分の選択は間違っていなかったと改めて確信した。

こじはると戯れていたら、やたらとテンションが上がってきた。この勢いでプードル90番とおしゃべりしようと思い立ち、「一杯おごってあげるよ」と声をかけると、「いらない。テキーラは苦手なの」となんともつれない答え。テキーラをおごるとは一言も言ってないのに……。計2度目のドリンク拒否を受けてしまった!

ドルプーよ、若イケメンに疲れたら、いつでも新羽の胸に飛び込んできたまえ! オレはオヤジだし、まったくもってイケメンでもないが、いつでもキミのことを見守っているよ。

レインボー1に移動。もはや時間の余裕がなかったので、funicco氏が召喚する体で、オレがカトパン120番を自ら呼んできた。スマートフォンで本家カトパンの写真を見せたり、褒めちぎったりして盛り上げようとするものの、どうもノリが良くない。最低限の接客はこなしているのだが、テンションの低い感が否めないのだ。

けっして口には出さないものの、「ペイバーを期待できないオヤジには興味ないわよ!」との心の思いがひしひしと伝わってくる。タッチもあまりさせてもらえず、カトパンの召喚は不発に終わってしまったと言わざるを得ない。無念。

当夜の勝敗をつけるとすれば、3勝(鮫、バカラ1階の極嬢、虹2のこじはる)、2敗(虹2のドルプー、虹1のカトパン)といったところだろう。人間誰しも、勝ち続けることはできない。負けを認めて次に生かすことが大事なのだ。

平日にもかかわらず、ちょっと飲み過ぎてしまった。翌日も朝っぱらから仕事なので、ウコンを投入して就寝。
スポンサーサイト
08-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。