新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

ひとりサタデーナイトクルージング

IMG_9258.jpg

先週土曜日はひとりサタデーナイトクルージングを粛々と開催した。

まずはソイ・カウボーイのシャークに突入。裏番軍団は相変わらずだが、裏番軍団以外で目に留まったのは、スリム不良199番だ。ftth氏に紹介したいくらいの見事なスリムっぷりである。

バカラ1階に移動。混雑する中、席を探して店内を徘徊していると、何者かからいきなり乳首をつねられた! 誰かと思えば、おしゃべりアイテムになりつつある某爆乳黒髪嬢ではないか。相変わらずの見事な爆乳である。我がビーチクは立ってしまったが、残念ながら席を確保できず、バカラは飲まずにスルーすることにした。

BTS(高架鉄道)を使って、ソイ・カウボーイからナナプラザに転進。

レインボー2では、いつもの目立たない席でまったりモードだ。我がおしゃべりアイテムである逸材50番は、オレ好みの茶髪巻き髪になり、かなり垢抜けてきている。今後は名誉ある虹2・1軍レギュラーのひとりとして、さらに精進してもらいたいものだ。

一方、全体的な容姿が高水準で整っている8番は、なにげに復帰組のひとり。今でこそけっこう落ち着いた雰囲気を漂わせているが、当時は強烈な不良臭を撒き散らしていた。funicco氏はこの8番を気になっているようなので、ぜひとも突入してもらいたいと思っている。

レインボー4では、最近注目している日本市場担当002番とおしゃべり。もはや酔っ払っていて、何を話したか全然覚えていないが、予想以上に好印象だったことは記しておきたい。

レインボー1も覘いてみたが、黒ギャル6番のヤンママ化が進行していること以外、特筆するような嬢報は発見できなかった。

スクンビット・ソイ24の一番ラーメンで、写真の五目焼そば(130バーツ)を食べて帰宅。まったりモードのサタデーナイトクルージングだったが、こういう一時こそが最高の気分転換になるのだ。

IMG_9303.jpg
スポンサーサイト
09-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。