新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: モーターイベント  

プリティーを狙え!

DSC01360.jpg

昨夜はナナプラザもソイ・カウボーイも休業。フライデーナイトクルージングを楽しみにしていたのに、実に残念であった。

ネタは特にないのだが、ブログを更新する余裕はある。この際に、今年4月のバンコクモーターショーで撮った写真を数枚アップしておこう。

タイのコンパニオンはプリティーと呼ばれている。普段はパッツン女子大生だったり、芸能人の卵だったり、あるいはプリティーとしての活動を本職としているコもいる。バックグラウンドはさまざまだ。

こんなオレでも若かりし頃は果敢に攻めた。上玉プリティーとセントラルワールドのビアガーデンや、エカマイのクラブ、ナンレンに遊びに行ったりしたのは良い思い出である。

クルンテープはチャンスの宝庫。プリティーと懇意になるのもそれほど難しいことではない。

虹や犬あたりで燻っている若者諸君は奮起すべし!

DSC01363a.jpg

DSC01533a.jpg

DSC01688a.jpg
Category: レインボーグループ  

虹2、不思議ちゃんが復活!

IMG_3637.jpg

本日は祝日。したがって、昨夜はゴーゴーツアーを決行した。

スクンビット・ソイ23の英国パブ、クイーンヴィクトリアで晩酌をスタート。その後、シャーク、バカラをパトロールし、スクンビット・ソイ4の茶茶でシーメー。

茶茶では、写真の醤油ラーメン190バーツをオーダー。醤油ラーメンに限って言うと、味は戻ってきている。コストパフォーマンスはさておき、普通にうまかった。

ナナプラザのレインボー1に着陣、funicco氏と合流した。予てから同氏やftth氏に薦められていた注目の逸材極スリム嬢を召喚すべくひたすら待ったが、現れず。残念。

この極スリム嬢を前夜に確認したが、まさしくオレ好みの逸材なので、早々のおしゃべりアイテム化を目指していきたい。

彼女の代わりに、片瀬那奈94番が早くから踊っていたが、もはや旬を過ぎた感は否めず。もちろんガン視はきっちりとしておいた。

レインボー2に移動。キャピ軍団は見かけなかったが、こじはる47番が健在。こじはるの芳しい香水スメルを思いっきり吸い込みつつ、プリケツをモミモミ、パイオツもモミモミ……最高だぜ!

虹2では、しばらく見かけなかった不思議ちゃんが復活していた! 番号札は21番から24番に変更。香音53番と仲良さげにず~っとおしゃべりしており、微笑ましい光景であった。が、いったい何をそんなに話すことがあるのだろうか……。

レインボー4に転戦。せっかくのゴーゴーツアーなのに、虹1で歯車が狂い、未だに召喚ゼロの嬢況である。

「今夜はなかなかうまくいきませんね~」などとfunicco氏とぼやいていると、我々の近くにまあまあかわいい嬢が着座。軽く話しかけてみると、パタヤのスーパーガールで働いていたのだとか。これは起死回生のチャンスとばかりに、彼女のパイオツに手を伸ばすも意外や意外、やたらとガードが固くなかなか触らせてくれない。

その後、この元SG嬢と、パイオツをもむなら一杯おごる、おごらないの攻防を続けていると、いい加減に嫌気が差したのか、ちょっと目を離した隙に逃亡を図られてしまった……。

虹の名だたる1軍上位嬢にリーフーでチヤホヤされてきた私が、なぜあんなパタヤ上がりの1.5軍嬢に足蹴にされなければならないのか。実に無念である!!

funicco氏とのゴーゴーツアー自体はとても楽しかったが、嬢との巡り合わせはダメダメな一夜であった。久しぶりに見たSM女王様025番の見事なプリケツを目に焼きつけ、お先に帰宅。
Category: レインボーグループ  

虹1、チェホンマンが茶髪巻き髪に変身!

昨日もこまごまとした用事が入っていて忙しかったのだが、サタデーナイトクルージングを強行した。

ナナプラザのバルコニーバーでガソリンを補給した後、レインボー2のなるべく目立たない席に着座。愛しのドルプー90番はいなかったが、重鎮6番、香音53番、リオ36番らと軽く戯れた。

今更ながら、リオの色白加減とキャピボイスはまさしくオレ好みだ。思わず抱きしめたくなるかわいさである。

レインボー1に移動し、funicco氏と合流。嬢報交換しつつ、2軍だらけのステージをのんびりと観賞した。

ふと横を見ると、チェホンマンが茶髪巻き髪に変身しているではないか! う〜ん、実にパンチが効いているぜ‼︎

虹1では、復帰組の77番に注目。ほぼスッピンの嬢態でもかなり目立っていたので、ヘアメイクと化粧を本格化すれば、売れっコへと羽ばたくであろう。彼女へのパイオツンツンも漏れなく決行。

レインボー4に転戦。まもなく、日本人客を連れた虹2のTREX3番も入店してきた。なんとも微笑ましい光景である。

虹4では、funicco氏にスパンヤオのThanwa氏を紹介してもらった。オレが重度の人見知り故、そんなにはお話しできなかったが、彼のゴーゴー愛はひしひしと伝わってきた。現場主義を実践するThanwa氏のツイートは要チェックである。

虹4では、昔からの顔馴染み嬢らとも交流。パパイヤやら、ポテトチップスやら、ルービーやらもお裾分け、と言うか、途中からは勝手にもらっていた。これにはfunicco氏も苦笑。我ながら図々しさ極まる行動だが、彼女らは懐が実に広いので、全然気にしていない様子であった。

虹嬢のホスピタリティーとスパンヤオのありがたみに深く感謝しつつ、帰宅。
Category: ソイ・カウボーイ  

後輩営業戦士氏とサタデーナイトクルージング

昨夜はブラックロードファミリー主催の飲み会に参加し、大いに刺激を受けた後、来タイ中の後輩営業戦士氏とサタデーナイトクルージングを開催した。

ソイ・カウボーイのシャークに着陣。後輩営業戦士氏は極スリム嬢をさっそく召喚した。

極スリム嬢に我々の間に座ってもらい、そのスリムボディをこれでもかと撫で回す宅八郎風変態メタボオヤジ、新羽七助!

ナナプラザのレインボー2に転戦。愛しのドルプー90番に話しかけると、お腹が痛くて元気がないという。こういう時にごちゃごちゃ話しかけるのは野暮である。

ドルプーの手を軽く握り、「元気をだしたまえ」と一声かけて立ち去るオレ。

レインボー1に移動。後輩営業戦士氏は馴染みの某注目嬢を召喚&ペイバー。オレもドサクサに紛れて彼女にパイオツモミモミ×2したことは言うまでもない。

虹1では、久しぶりに我がおしゃべりアイテムであるスリム逸材152番に再会。さらにナーラックになっていてヤバイ。垂涎の容姿と言っても過言ではないだろう。

昨夜もベロンベロンになって帰宅。サタデーナイトにチアーズ!
Category: パタヤ  

弾丸ツアー@パタヤ!!

DSC02045.jpg

先日は千載一遇のチャンスが再び訪れたので、パタヤ弾丸ツアーを強行した。

バンコクで客人との夕食を終えた後、エカマイの東ターミナルからバスに乗り込んだ。

パタヤに到着後、前回と同じ某リーズナブルゲストハウスに投宿。ただ寝るだけなので、宿代は安いに越したことはない。

22時過ぎ、パタヤバカラに着陣。店内でftth氏と合流した。同店は容姿レベルが高い。ショータイムはまったくもって不要だが、ドラフトビールをちびちびやりながら観賞するだけでも十分に楽しい。

パタヤバカラでは、話題のナンバーワン91番を召喚し、その実力と擦れっぷりのほどを確かめるのが目的だったが、当夜は残念ながら不在であった。

代わりに、新羽の目に留まったのは、キャピギャル系19番。記者氏によると、益若つばさと命名されているらしい。納得。

一方、54番はヤンママ系だが、そのスタイルと美脚度が素晴らしい。腰の高さが群を抜いている。バンコクの虹に移籍しても、ヤンママ筆頭として活躍できるだろう。

アルカトラスに移動。こちらでは、白ギャルコヨーテ139番を召喚、オレとftth氏の間に座ってもらい、狼藉を繰り出した。

139番はチェンマイ出身の20歳。超気の強そうな顔立ちをしているが、実はのんびり屋さんだ。サービス精神も旺盛。白いムッチリ太ももをサワサワ、パイオツンツン、パイオツモミモミ、ダイレクトビーチクコリコリ……。チェンマイ出身だけに、彼女のビーチクはピンク色で素晴らしかった。チェックビンして、フレンチキッス。最高だぜ!!

センセーションズに転進。アンテナの立つ嬢がうじゃうじゃいるが、ftth氏はバービー系極スリム嬢を召喚。これはftth氏マターなので、詳細は割愛させていただきたい。

リビングドールショーケースを覘いてみるも、イマイチパッとしなかったので、ハッピーに転進。少しすると、1軍嬢の風格を漲らせる75番が強烈にアピッてきたので、一杯おごってあげることにした。

75番の顔面は軽く片瀬那奈似。やや肉付きが良いものの、身長も160㌢台後半で、スタイルもなかなかのものだ。デレ接客が気に入ったので、久しぶりにペイろうかとスパン代を聞いてみると、ショート3000バーツとのこと。おいおい、高すぎるぜ!! 

交渉後、同2000バーツまで値下がったが、もはやその頃にはお互いに興味を失なってしまっていた……。75番が再びステージに上がったので、そのアクティブダンスを目に焼き付けてチェックビン。

ウォーキングストリート入口を背に右折して徒歩1、2分、左手にあるタイ食堂でftth氏と夜食タイム。写真のバミーナームとイカ焼を食べつつ、反省会を行なった。パタヤの嬢のこと、パタヤとバンコクの比較、バンコクに戻ったらどの嬢を召喚するかなどなど、話は尽きなかった……。

プクイチする暇もない弾丸ツアーではあったが、大いに堪能することができた。パタヤの夜とスパンヤオに感謝だ!

IMG_3501.jpg

Category: ソイ・カウボーイ  

充実のフライデーナイトクルージング

IMG_3514.jpg

昨夜はftth氏、funicco氏とともにフライデーナイトクルージングを開催した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。ジャーマンカレーソーセージをつまみにハイネケンパイントをグビりつつ、嬢・情報交換に花を咲かせた。至福のひとときである。

ハッピーアワー中のシャークに着陣。ステージを見やると、裏番軍団所属のエース格、91番が微笑んできた。彼女は毎回、新羽にスマイルを投げてくれる貴重な存在である。ftth氏は某嬢をペイッて早々に離脱。

funicco氏とオレは隣のバカラ1階に移動。伝説の元ナンバーワン、ボー嬢や、元レインボー1のカリスマ、ナン嬢に久しぶりに遭遇したので、サツアイしておいた。元々は2人とも我がおしゃべりアイテムなので、性格の良さも熟知している。ナン嬢にはさりげなくパイオツンツンも敢行。もろもろ含め、オレのゴーゴーに関するヒキの強さは、我ながら抜群であると再認識した次第だ。

ナナプラザに転戦し、レインボー2に突入。しばらくすると、一戦を終えたftth氏も再合流した。

昨夜の虹2はほぼ完璧な嬢態であった。愛しのドルプー90番をはじめ、TREX3番、リオ36番、重鎮6番、天敵睨み顔101番、こじはる47番、香音53番、ソイカのコヨーテ上がり29番、スキニーのホープ102番ら層の厚さは超磐石である。

オレらもトーク&タッチを豪快に楽しんだ。酔っ払いの宅八郎風メタボオヤジがジャオチューモードになると、我ながら相当にキモい。が、そんなオレでも温かく受け入れてくれるのが、虹2嬢らの懐の広さである。諸事情により、トーク&タッチの詳細は割愛させていただきたい。

その後、レインボー1の暖簾もくぐるも、まったくもって期待はずれの嬢況だったため、レインボー4に移動。昨夜の虹4は意外にも活況を呈していた。

以前は新羽を完全スルーしていたクリーンアップ016番も、最近では満面のスマイルをくれるようになった。嬉しい傾向である。

右ステージでは、ラリパッパ31番がカクカクラリパッパダンスを披露。彼女の握っているポールが外れてしまうんじゃないかと危惧させるほどの激しい踊りだ。

ラリパッパ31番よ、キミがラリパッパなのはよく分かるが、もう少し落ち着きたまえ!

そうこうしていると、衝撃的な嬢景が目に飛び込んできた! 美貧乳プリケツ73番がパイオツにシリコンを注入しているではないか!! あの美貧乳に萌えていた御仁も少なくないと思うが、もはや美貧乳が取れ、単なる「プリケツ73番」である。とは言え、シリコン注入により、プリケツ73番のコンフィデンスが高まるならば、それはそれで尊重してあげたい。しばし感慨にふけるfunicco氏とオレであった。

虹4でチェックビンし、ナナプラザ巡りを終了。funico氏は某所に転戦するという。ftth氏とオレはスクンビット・ソイ24の一番ラーメンに足を運び、ふたりそろって写真の上海焼きそばを食らい(お酢をこれでもかとぶっかけるのがポイント)、フライデーナイトクルージングをシメた。

昨夜はスパンヤオと貴重な時間を過ごすことができた。お互いのフリーダムを最大限に尊重しつつも、共有する時間は嬢も含めて、みなで一緒に楽しむのが我々の流儀である。極度の人見知りのため、友だちの少ない新羽七助ではあるが、こういう時間はこれからも大切にしていきたい。
10-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

