新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

充実のフライデーナイトクルージング

IMG_3514.jpg

昨夜はftth氏、funicco氏とともにフライデーナイトクルージングを開催した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。ジャーマンカレーソーセージをつまみにハイネケンパイントをグビりつつ、嬢・情報交換に花を咲かせた。至福のひとときである。

ハッピーアワー中のシャークに着陣。ステージを見やると、裏番軍団所属のエース格、91番が微笑んできた。彼女は毎回、新羽にスマイルを投げてくれる貴重な存在である。ftth氏は某嬢をペイッて早々に離脱。

funicco氏とオレは隣のバカラ1階に移動。伝説の元ナンバーワン、ボー嬢や、元レインボー1のカリスマ、ナン嬢に久しぶりに遭遇したので、サツアイしておいた。元々は2人とも我がおしゃべりアイテムなので、性格の良さも熟知している。ナン嬢にはさりげなくパイオツンツンも敢行。もろもろ含め、オレのゴーゴーに関するヒキの強さは、我ながら抜群であると再認識した次第だ。

ナナプラザに転戦し、レインボー2に突入。しばらくすると、一戦を終えたftth氏も再合流した。

昨夜の虹2はほぼ完璧な嬢態であった。愛しのドルプー90番をはじめ、TREX3番、リオ36番、重鎮6番、天敵睨み顔101番、こじはる47番、香音53番、ソイカのコヨーテ上がり29番、スキニーのホープ102番ら層の厚さは超磐石である。

オレらもトーク&タッチを豪快に楽しんだ。酔っ払いの宅八郎風メタボオヤジがジャオチューモードになると、我ながら相当にキモい。が、そんなオレでも温かく受け入れてくれるのが、虹2嬢らの懐の広さである。諸事情により、トーク&タッチの詳細は割愛させていただきたい。

その後、レインボー1の暖簾もくぐるも、まったくもって期待はずれの嬢況だったため、レインボー4に移動。昨夜の虹4は意外にも活況を呈していた。

以前は新羽を完全スルーしていたクリーンアップ016番も、最近では満面のスマイルをくれるようになった。嬉しい傾向である。

右ステージでは、ラリパッパ31番がカクカクラリパッパダンスを披露。彼女の握っているポールが外れてしまうんじゃないかと危惧させるほどの激しい踊りだ。

ラリパッパ31番よ、キミがラリパッパなのはよく分かるが、もう少し落ち着きたまえ!

そうこうしていると、衝撃的な嬢景が目に飛び込んできた! 美貧乳プリケツ73番がパイオツにシリコンを注入しているではないか!! あの美貧乳に萌えていた御仁も少なくないと思うが、もはや美貧乳が取れ、単なる「プリケツ73番」である。とは言え、シリコン注入により、プリケツ73番のコンフィデンスが高まるならば、それはそれで尊重してあげたい。しばし感慨にふけるfunicco氏とオレであった。

虹4でチェックビンし、ナナプラザ巡りを終了。funico氏は某所に転戦するという。ftth氏とオレはスクンビット・ソイ24の一番ラーメンに足を運び、ふたりそろって写真の上海焼きそばを食らい(お酢をこれでもかとぶっかけるのがポイント)、フライデーナイトクルージングをシメた。

昨夜はスパンヤオと貴重な時間を過ごすことができた。お互いのフリーダムを最大限に尊重しつつも、共有する時間は嬢も含めて、みなで一緒に楽しむのが我々の流儀である。極度の人見知りのため、友だちの少ない新羽七助ではあるが、こういう時間はこれからも大切にしていきたい。
スポンサーサイト
10-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。