新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パタヤ  

弾丸ツアー@パタヤ!!

DSC02045.jpg

先日は千載一遇のチャンスが再び訪れたので、パタヤ弾丸ツアーを強行した。

バンコクで客人との夕食を終えた後、エカマイの東ターミナルからバスに乗り込んだ。

パタヤに到着後、前回と同じ某リーズナブルゲストハウスに投宿。ただ寝るだけなので、宿代は安いに越したことはない。

22時過ぎ、パタヤバカラに着陣。店内でftth氏と合流した。同店は容姿レベルが高い。ショータイムはまったくもって不要だが、ドラフトビールをちびちびやりながら観賞するだけでも十分に楽しい。

パタヤバカラでは、話題のナンバーワン91番を召喚し、その実力と擦れっぷりのほどを確かめるのが目的だったが、当夜は残念ながら不在であった。

代わりに、新羽の目に留まったのは、キャピギャル系19番。記者氏によると、益若つばさと命名されているらしい。納得。

一方、54番はヤンママ系だが、そのスタイルと美脚度が素晴らしい。腰の高さが群を抜いている。バンコクの虹に移籍しても、ヤンママ筆頭として活躍できるだろう。

アルカトラスに移動。こちらでは、白ギャルコヨーテ139番を召喚、オレとftth氏の間に座ってもらい、狼藉を繰り出した。

139番はチェンマイ出身の20歳。超気の強そうな顔立ちをしているが、実はのんびり屋さんだ。サービス精神も旺盛。白いムッチリ太ももをサワサワ、パイオツンツン、パイオツモミモミ、ダイレクトビーチクコリコリ……。チェンマイ出身だけに、彼女のビーチクはピンク色で素晴らしかった。チェックビンして、フレンチキッス。最高だぜ!!

センセーションズに転進。アンテナの立つ嬢がうじゃうじゃいるが、ftth氏はバービー系極スリム嬢を召喚。これはftth氏マターなので、詳細は割愛させていただきたい。

リビングドールショーケースを覘いてみるも、イマイチパッとしなかったので、ハッピーに転進。少しすると、1軍嬢の風格を漲らせる75番が強烈にアピッてきたので、一杯おごってあげることにした。

75番の顔面は軽く片瀬那奈似。やや肉付きが良いものの、身長も160㌢台後半で、スタイルもなかなかのものだ。デレ接客が気に入ったので、久しぶりにペイろうかとスパン代を聞いてみると、ショート3000バーツとのこと。おいおい、高すぎるぜ!! 

交渉後、同2000バーツまで値下がったが、もはやその頃にはお互いに興味を失なってしまっていた……。75番が再びステージに上がったので、そのアクティブダンスを目に焼き付けてチェックビン。

ウォーキングストリート入口を背に右折して徒歩1、2分、左手にあるタイ食堂でftth氏と夜食タイム。写真のバミーナームとイカ焼を食べつつ、反省会を行なった。パタヤの嬢のこと、パタヤとバンコクの比較、バンコクに戻ったらどの嬢を召喚するかなどなど、話は尽きなかった……。

プクイチする暇もない弾丸ツアーではあったが、大いに堪能することができた。パタヤの夜とスパンヤオに感謝だ!

IMG_3501.jpg

スポンサーサイト
10-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。