新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: レインボーグループ  

スーパーフライデーナイト!

IMG_9280.jpg

年末年始大型連休前のフライデーナイト。いわゆるスーパーフライデーナイトである。スーパーフライデーナイトにゴーゴーに突入しないわけにはいかない。

野暮用を済ませ、マイガーデンに到着。レインボー1で記者氏、Thanwa氏と合流した。

髪の毛を虹色(せいぜい3色くらいだが)に染めた43番はオレ好みのスリム体型。ステージ上からスマイルを振りまき、召喚意欲が刺激される。

虹1店内では、客人と和む鮫の裏番長181番(元虹1、61番)も発見。穏やかな笑顔を見せ、リラックスムードだ。母校に戻ってきた感覚であろうか……。

虹1を出たところで、JAK氏に遭遇。背後から怪しい輩(新羽)にいきなり声を掛けられ、彼も少し焦ったようだ。

レインボー2に着陣。重鎮6番、リオ36番、ドルプー90番らに加え、ヤンママナーラック35番も健在であった。

賛否両論あったが、ヤンママナーラック35番は、新羽が1軍レギュラーにねじ込んだ注目嬢である。組織を活性化するためには、既存の枠や概念に囚われることなく、時としてサプライズ人事も断行していかなければならないのだ。

高校野球界で言えば、虹2の1軍レギュラー9人は、大阪桐蔭のスターティングメンバーに名を連ねるようなものである。自信と誇りを胸に活躍してもらいたいと思っている。

ちなみに、虹1は名門PL学園、虹4は部員数も多い横浜高校と位置付けている。

スーパーフライデーナイトと呼ぶにふさわしく、昨夜は普段では考えられないような時間まで飲んだ。最近のバンコクは実に涼しい。記者氏と別れ、クールな夜風に吹かれつつ帰宅。
Category: レインボーグループ  

虹2、1軍レギュラー9人を更新

IMG_9300.jpg

★TREX3番

★リオ36番

★ドルプー90番

★こじはる47番

★りぼん48番

★香音53番

★不思議ちゃん21番

★逸材50番

★ヤンママナーラック35番
Category: ソイ・カウボーイ  

虹2、ヤンママナーラック35番

IMG_9274.jpg

プハ~ッ!!

タムガーン終わりのパイイツ。これほど痺れるものは、この世になかなかないだろう。明日も仕事なので某所でチビリチビリと飲んでいたが、オレの足は自然と盛り場に向かった。

ソイ・カウボーイ、鮫のハッピーアワーに滑り込みセーフ。緑色の小瓶を手に取り、ステージを見やる。桃のような尻をプリプリとふるわせて溌剌と踊るのは、猫耳77番だ。

猫耳77番は召喚されないと、客には絡まない営業スタイル。観賞メインのオレにとっては、ちょうどいい。彼女は実際に猫が大好きで、それ故に猫耳のカチューシャをしているのだという。猫耳77番へのお土産はキティーちゃんグッズでキマリだろう。

オレの庭に転進。レインボー2に着陣した。

虹2では、ヤンママナーラック35番が妙に気になり始めている。小ぶりな体躯、色白肌、そしてスラリと伸びた美脚。激戦の虹2において、1軍レギュラーを狙えるレベルと言っても過言ではない。

「今日は一段とナーラックだね」

「じゃあ、ペイバーしてみろ!」

新羽必殺のパークワーン(意訳するとお世辞)は、ヤンママナーラックには通用しないようである……。

レインボー4を経て、レインボー1に入店。チェホンマンがトーテムポールのごとく聳え立ち、ファンキーババアがクネクネとムダにうまいダンスを披露している。虹1は給仕のキャラがやけに立っており、味のあるバーになってきた。

帰り際、「バイバイ」と笑顔で手を振ってくれたのは、スリムナーラック152番だ。片瀬が抜けた昨今の虹1において、152番のナーラック度は群を抜いている。

突発的に敢行した平日のナイトクルージング。爆音のダンスミュージックが鳴り響く中、ひとり黙々と杯を重ね、現実逃避に耽る。忘れかけていた、我がゴーゴースタイルを思い出した夜であった。
Category:  

新羽七助のシーメー近況

最近もこつこつとレインボーに通い続けているが、週末も忙しくなってきてブログを更新する余裕がなくなってきている。

だが、シーメーの写真はちょこちょこと撮っているので、とりあえずアップしておこう。

IMG_3913.jpg

funicco氏、JAK氏と会合を行なったスクンビット・ソイ11のオールドジャーマンビアハウス。ドイツの本格生ビールとソーセージを堪能できる。独が世界に誇るエンターテインメント、FKKが懐かしくなったことは言うまでもない。

この後は虹と鮫でグデングデンになるまで飲み続けた。いろいろと楽しい夜であった。


IMG_3951.jpg

funicco氏とソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせ、フライデーナイトクルージングをスタート。写真は定番メニューのフィッシュ&チップス。コンアンクリットを見習い、モルトビネガーをぶっかけて食らうべし!


IMG_3955.jpg

funicco氏とのフライデーナイトクルージング後、ひとりで貪り食ったかた焼きそば@スクンビット・ソイ24、一番ラーメン。これもお酢をぶっかけて食べるのがうまい。

余裕がでてきたら、虹嬢報もまたアップする意向なので、乞うご期待!
Category: モーターイベント  

モーターエキスポで激撮!

昨日はモーターエキスポで激撮してきた!

バンコク近郊ノンタブリ県ムアントンタニのインパクト展示場で、12月10日まで開催されているのでお見逃しなく。

DSC02319.jpg

DSC02332.jpg

DSC02329.jpg

DSC02161.jpg

DSC02211.jpg

DSC02254.jpg

DSC02275.jpg

DSC02279.jpg

DSC02285.jpg

DSC02313.jpg

DSC02354.jpg

DSC02377.jpg

DSC02370.jpg
Category:  

Tボーンステーキを喰らう!

IMG_3979.jpg

先日はMBKにスーツを買いに行った。

馴染みのインド人テーラーと再会。オレはバンコクゴーゴー業界において、キーニャオティースットと呼ばれる客である。ちょっとやそっとの値下げでは妥協しない。しばしネゴシエーション……。

「やれやれ、シャチョーには敵いませんですよ」

インド人テーラーも苦笑いである。オレが社長でないことは言うまでもないが、今回も良い買い物をすることができた。満足。

ショッピングの後は、5階(東急寄り)のフードコートでガッツリランチだ。

写真のTボーンステーキ&チップスは495バーツ。食べ応えがあり、パワー漲る逸品である。

こちらのフードコートは意外と高級感があり、デートにも使える。MBKに出かけた際はお試しあれ。
12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!