新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

きせき麺場@トンロー

IMG_5524.jpg

先日はソイ・トンロー(スクンビット・ソイ55)のきせき麺場に初入店した。トンローを通りがかる度に気になっていたラーメン屋である。

写真の辛魚介豚骨らー麺は180バーツ。スープは魚介ダシと豚骨ダシが絶妙なハーモニーを奏でる。麺は太ちぢれ麺。海苔の上に置かれた魚粉をスープに溶かすと、魚介勝ちになること必至だ。

麺の量はけっして多くないため、替え玉もあり。基本は太麺だが、細麺も用意されている。

オレは細麺をチョイス。細麺のほうがサラッといけるが、この独特の魚介豚骨スープには、やはり太麺のほうが合うだろう。

昨今、バンコクのラーメン戦争は熾烈を極めている。新羽はゴーゴーアナリストのみならず、ヌードルアナリストとしても活動を展開していく所存だ。

IMG_5526.jpg
スポンサーサイト
Category: レインボーグループ  

虹2、自閉症1番&虹1、白プンプイ2番

IMG_9336.jpg

昨夜はなんとかかんとか仕事を終わらせ、ソイ・カウボーイでfunicco氏と合流した。

1軒挟んで、我がホームグラウンドであるナナプラザのレインボー2に着陣した。が、昨夜の虹2は停滞を極めていた。せっかくのフライデーナイトなのにテンションが下がるぜ~。

そんな中、目立っていたのは、キャピ軍団所属の睨み顔101番だ。痩せてナーラック度が再上昇している。101番は新羽の天敵ではあるが(過去記事を参照)、この復活ぶりは認めざるを得ない。

さらに、自閉症1番もなんだかかわいくなっている! ステージ最前線で自信ありげに踊る姿はもはや自閉症とは言えず。なんだか悔しいが、1番のナーラックぶりも認めざるを得ない……。

レインボー1では、かのスパン王子に初対面! スパン王子は、人見知りのオレにも丁寧に話しかけてくれて大変ありがたかった。オレらの席とその付近はおもしろい盛り上がり方をしていたのだが、詳細は忸怩たる思いで割愛させていただく。

レインボー4にて3人で歓談後、オレとfunicco氏は虹1に出戻り。先ほどの嬢況とはガラッと変わっていたが、我々の目に留まったのは、白プンプイ2番である。

北部出身である2番の肌の白さは折り紙つき。顔もモロ日本人好みだ。問題のプンプイ度も収縮しており、ダイエットにも励んでいるようである。う~ん、なかなかかわいいぜ! 近々の白プンプイ召喚&パイオツンツンを堅く心に誓う新羽七助。

もはや日付けも変わってしまった。これと言った戦果もなく、funicco氏とトボトボとナナプラザを出ると、嬢連れで満足げな表情を浮かべるJAK氏に遭遇。これからスクラッチドッグに繰り出すところだという。羨ましい限りだ。

スパンヤオとの明暗がくっきりと分かれた一夜であった――。
Category:  

新羽のシーメーアップデート

昨日は昼から夜にかけて遊び切った。23時頃に力尽きて、スクラッチドッグに突入できなかったのは残念だが、次回の課題としよう。PDCAが山積みの嬢況である。

さて、こつこつと撮っているシーメーの写真が溜まってきたので、今回は一挙に公開したい。新羽のお気に入りメニューばかりだ。

IMG_5358.jpg
平日のランチで食べたスクンビット・ソイ24、一番ラーメンのチャーハン。塩加減が絶妙。シンプルイズベストの一品。


IMG_5367.jpg
スクンビット・ソイ23、クイーンヴィクトリアの圧巻フィッシュ&チップス。Sockk氏とシェアしたが、それでもお腹一杯になった。これをひとりで完食するのはハードだ。


IMG_5394.jpg
ソイ・カウボーイでベロンベロンになった後に喰らった、スクンビット・ソイ23、仙台釜神の醤油ラーメン。「濃厚」でないこちらのタイプは飲んだ後向け。


IMG_5441.jpg
もはや定番のナナ、ドルプーラーメン。ナナプラザのシメはここに限る!
Category: ソイ・カウボーイ  

ブロガーのSockk氏と初会合

IMG_5352.jpg

先日はブロガーのSockk氏(右のリンクを参照)と初会合を行なった。

VSOP極まりないが、ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。写真のチキン&チップスをつまみながら談笑。人見知り同士、けっして会話数は多くなかったが、氏とは妙なシンパシーも感じ、すぐに打ち解けることができた。

バカラ1階に移動。Sockk氏が、デヴィ夫人が誰か気になるとのことなので、「あれがそうです」などとボソボソやっていると、天性の勘働きにより、それを察知した本人がまたもやアピりにきたが、今回も丁重にお引取りいただいた。やれやれ……。

なお、どうでもいいことではあるが、デヴィ夫人の番号は252番である。

また、バカラ1階では、生粋の日本市場担当207番の存在が目立つ。ゴーゴー嬢の一大産地として名高い、イサーン(東北部)のウボンラチャタニー県出身。虹各店に移籍しても、1軍上位としてバリバリ稼げるであろう。

シャークを挟んで、マイガーデンに到着。レインボー2に突入した。

虹2では、ヤンママナーラック35番とカノン53番が光っていた。2人とも我がおしゃべりアイテムである。パイオツンツンやパイオツモミモミなどかましてSockk氏に格好いいところのひとつも見せたかったが、当夜は日本人客がやけに多かったので、躊躇。1軍レギュラー2人を遠方から視姦するに留めた。

レインボー1に転戦すると、Sockk氏の馴染み嬢がさっそく席にやって来た。我々がモジモジしているのに、彼女はホー! などと奇声を発して勝手に盛り上がっており、天真爛漫タイプのようだ。巷の評判通り、ボリカンも抜群。新羽もどさくさに紛れてダイレクトビーチクコリコリや穴ツンを敢行した!

レインボー4でクールダウンした後、オレはお先に帰宅。Sockk氏はその後もしぶとく粘り、最終的に虹嬢とディスコに繰り出したとのこと。大人しく物静かだが、キメル時はキメル男である。オレも見習わねばなるまい。
Category:  

のじ屋、納豆みそラーメン

IMG_5213.jpg

スパンヤオのfunicco氏にナーダーンなお願いをしており、その流れでランチをご一緒することになった。

風情のあるトンローバス(7バーツ)に揺られてやって来たのは、トンロー・ソイ13の日本村に入居するラーメン屋、のじ屋だ。

オレは自宅の冷凍庫に納豆を常備し、居酒屋に行けば納豆巻きを必ず注文するほどの納豆好きである。そんな新羽がオーダーしたのは、写真の納豆みそラーメン220バーツ。

あご(トビウオ)ダシベースの風味豊かな濃厚みそスープが、納豆のネバネバ感によってさらに濃厚となる。そして、この超濃厚スープがモチモチの太麺によく絡む。納豆ラーメン、うまし! 胃袋にガツンとくる一杯だ。

醤油ラーメンをオーダーしたfunicco氏も「ムムム、これはうまいですね」と満足気であった。

レペゼンナナはドルプーラーメン、レペゼンアソークは仙台釜神、そしてレペゼントンローはのじ屋でキマリだ!
Category: ソイ・カウボーイ  

バカラ1階、鉄仮面&デヴィ夫人

IMG_5193.jpg

昨夜はfunicco氏と久しぶりのフライデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。積もる話につい夢中になり、シャークのハッピーアワーを享受し損なったが、マイペンライ。バカラに移動した。

バカラ1階では、デヴィ夫人に強烈にアピられ、ダンス終了後は召喚してもいないのに乱入されかけたりもしたが、なんとかお引取りいただいた。デヴィ夫人の営業力、恐るべし!

一方、昨夜は鉄仮面ウエイトレスが珍しく1階を担当していた。鉄仮面は、ウエイトレスとしては高水準の容姿を誇る。小ぶりの胸をパイオツンツンしてみると、プニッとなんとも柔らかい感触。これは美乳に間違いなし! だが、調子に乗ってパイオツンツンを繰り返すと、機嫌を損ねてしまった。

さらに、funicco氏が、私もとばかりに鉄仮面の美乳に手を伸ばすと、今度はしかめっ面に変貌。だいぶチヤホヤされていることが見て取れるが、鉄仮面とはけっして知らない仲ではないので、プッチ100バーツを進呈。すると、途端に機嫌が良くなった。現金な性格とは、こういうことを言うのであろう。

鮫でパイイツ後、我らがナナプラザに転戦。1軒挟んだ後、レインボー1に着陣した。

昨夜の虹1はけっこう充実していた。昨今、新羽の貴重なおしゃべりアイテムとなっているオリビュー6番をはじめ、擬似恋愛の伝道師66番、大根足53番、白プンプイ2番などなかなかの顔ぶれである。

他方、個性豊か過ぎるウエイトレスらの悪ノリも目立った。ファンキーババアがムダにうまいクネクネダンスを披露しまくり、チェホンマンがスカートをまくり上げ、ピンク色のパンティーをこれでもかとファラン客に魅せつけている。これはさすがにおぞましい光景であった……。

レインボー2では、目下大活躍中のヤンママナーラック35番が光っていた。自信が漲り、虹独特の1軍上位オーラを放出。funicco氏も「ヤンママナーラックの1軍レギュラー抜擢は間違いなかったです。私は以前に彼女を放流したことを悔やんでいます」と苦笑いするほどであった。

そのヤンママナーラック35番にもパイオツンツンしたことは、わざわざ記すまでもないだろう。

最後はレインボー4でまったりと1杯飲み、funicco氏と写真のドルプーラーメンをすすって、オレはお先に帰宅。funicco氏は虹色のネオンへと戻っていった。

昨夜もベロンベロンになったが、冷静に振り返ってみると、召喚ゼロは言わずもがな、自分に声をかけてきた嬢もデヴィ夫人だけという、なんとも情けない嬢況であった。

最近はどのバー(挟んだ1軒も含む)に突入しても、新羽はアンタッチャブルな存在と化しており、数人の馴染み嬢が軽くワイ(合掌)をして立ち去っていくのみである。オレに嬢の召喚を促すママさんやウエイトレスらも皆無に等しい。

ゴーゴーマスター、ゴーゴーバーアナリストとしての真価が問われる時期にきているのかもしれない……。

IMG_5199.jpg
Category:  

ソイカ近くのラーメン屋、仙台釜神

IMG_5110.jpg

先日は友人のMくんとプライベートランチを開催した。

彼はタイに移住して早10年、昔はオレと虹などで暴れ回っていたが、昨今はめっきりと足が遠のき、

「ドルプーが誰か分からないまま、新羽さんのブログを読んでます」という状態である。

そんな彼とのランチの場に選んだのは、スクンビット・ソイ23の奥のほうにあるラーメン屋、仙台釜神だ。グランドミレニアムスクンビットホテルの裏あたり、エロ系古式按摩屋が林立するエリアに店を構える。ソイ・カウボーイからは徒歩5分程度。

写真の味玉濃厚醤油らーめんMサイズは240バーツ。スープは文字通り濃厚、麺はもっちもちの太麺、予想していた以上にまいう~であった。

深夜2時くらいまで営業しているそうなので(日曜除く)、ソイカで飲んだくれた後にこちらでシメるのも良いだろう。

場所柄、新羽もちょくちょく通うことになりそうだ。
Category: ソイ・カウボーイ  

究極のフライデーナイトクルージング

IMG_9330.jpg

昨日は中国正月だった。仕事が早めに終わったので、待望のひとりフライデーナイトクルージングをスタート。

サウナで大量の汗を流し、水分補給をまったくしないままソイ・カウボーイのオールドダッチに駆け込み、パイントビアーを一気に飲み干す。

嗚呼、世の中にこんなにうまい飲み物があって良いのだろうか……。ルービー写真も撮ったが、グラスにオレの顔が写り込んでいたので却下。

域内のシャークに移動。裏番軍団から「ローマーク(超かっこいい)!」と声がかかる。オレがイケメンでないことは、オレ自身一番よく分かっているが、人間誰しも褒められれば嬉しいものだ。ニヤニヤしながらグラスを傾ける勘違い野郎、新羽七助。

その後、一軒挟み、ナナプラザのレインボー2に着陣。残念すぎる嬢況の中、光っていたのはヤンママナーラック35番だ。

ヤンママナーラック35番は鉄人金本よろしく、毎晩のようにスターティングメンバーに名を連ねている。心身のバランスを整え、試合に出続けられるのも大事な才能のひとつ。彼女を名誉ある虹2の1軍レギュラー9人に抜擢したことは、けっして間違っていなかったと確信する今日この頃。

レインボー1では、ステージ最前線で自慢の色白肢体をこれでもかと魅せつける赤リス1番が目立っていた。が、JAK氏の指摘通り、プンプイ化が進行している。

おまえに言われたくない! とキレられそうだが、赤リスは食べすぎ、飲みすぎを控え、適度な運動を心がけるべきであろう。

長年の友人であるMくんに遭遇し、ふたりでレインボー4に転戦。右ステージには、SM女王様025番、スキニー11番、プリケツ73番らが君臨していた。

直後、SM女王様がペイられたが、私服姿でも大いに楽しませてくれる彼女はやはり別格。ペイバー後の強烈な倍返しである!

空きっ腹の状態でガンガン飲んだので、酔いが回るのも至極早い。Mくんとソイ4ガソリンスタンド斜め前の麺屋台(通称:ドルプーラーメン)に行き、写真のバミーナームピセートでシメた。

究極と呼ぶにふさわしいフライデーナイトクルージングであった。

IMG_5097.jpg
02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。