新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

究極のフライデーナイトクルージング

IMG_9330.jpg

昨日は中国正月だった。仕事が早めに終わったので、待望のひとりフライデーナイトクルージングをスタート。

サウナで大量の汗を流し、水分補給をまったくしないままソイ・カウボーイのオールドダッチに駆け込み、パイントビアーを一気に飲み干す。

嗚呼、世の中にこんなにうまい飲み物があって良いのだろうか……。ルービー写真も撮ったが、グラスにオレの顔が写り込んでいたので却下。

域内のシャークに移動。裏番軍団から「ローマーク(超かっこいい)!」と声がかかる。オレがイケメンでないことは、オレ自身一番よく分かっているが、人間誰しも褒められれば嬉しいものだ。ニヤニヤしながらグラスを傾ける勘違い野郎、新羽七助。

その後、一軒挟み、ナナプラザのレインボー2に着陣。残念すぎる嬢況の中、光っていたのはヤンママナーラック35番だ。

ヤンママナーラック35番は鉄人金本よろしく、毎晩のようにスターティングメンバーに名を連ねている。心身のバランスを整え、試合に出続けられるのも大事な才能のひとつ。彼女を名誉ある虹2の1軍レギュラー9人に抜擢したことは、けっして間違っていなかったと確信する今日この頃。

レインボー1では、ステージ最前線で自慢の色白肢体をこれでもかと魅せつける赤リス1番が目立っていた。が、JAK氏の指摘通り、プンプイ化が進行している。

おまえに言われたくない! とキレられそうだが、赤リスは食べすぎ、飲みすぎを控え、適度な運動を心がけるべきであろう。

長年の友人であるMくんに遭遇し、ふたりでレインボー4に転戦。右ステージには、SM女王様025番、スキニー11番、プリケツ73番らが君臨していた。

直後、SM女王様がペイられたが、私服姿でも大いに楽しませてくれる彼女はやはり別格。ペイバー後の強烈な倍返しである!

空きっ腹の状態でガンガン飲んだので、酔いが回るのも至極早い。Mくんとソイ4ガソリンスタンド斜め前の麺屋台(通称:ドルプーラーメン)に行き、写真のバミーナームピセートでシメた。

究極と呼ぶにふさわしいフライデーナイトクルージングであった。

IMG_5097.jpg
スポンサーサイト
02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。