Category: ソイ・カウボーイ
ブロガーのSockk氏と初会合

先日はブロガーのSockk氏(右のリンクを参照)と初会合を行なった。
VSOP極まりないが、ソイ・カウボーイのオールドダッチで待ち合わせた。写真のチキン&チップスをつまみながら談笑。人見知り同士、けっして会話数は多くなかったが、氏とは妙なシンパシーも感じ、すぐに打ち解けることができた。
バカラ1階に移動。Sockk氏が、デヴィ夫人が誰か気になるとのことなので、「あれがそうです」などとボソボソやっていると、天性の勘働きにより、それを察知した本人がまたもやアピりにきたが、今回も丁重にお引取りいただいた。やれやれ……。
なお、どうでもいいことではあるが、デヴィ夫人の番号は252番である。
また、バカラ1階では、生粋の日本市場担当207番の存在が目立つ。ゴーゴー嬢の一大産地として名高い、イサーン(東北部)のウボンラチャタニー県出身。虹各店に移籍しても、1軍上位としてバリバリ稼げるであろう。
シャークを挟んで、マイガーデンに到着。レインボー2に突入した。
虹2では、ヤンママナーラック35番とカノン53番が光っていた。2人とも我がおしゃべりアイテムである。パイオツンツンやパイオツモミモミなどかましてSockk氏に格好いいところのひとつも見せたかったが、当夜は日本人客がやけに多かったので、躊躇。1軍レギュラー2人を遠方から視姦するに留めた。
レインボー1に転戦すると、Sockk氏の馴染み嬢がさっそく席にやって来た。我々がモジモジしているのに、彼女はホー! などと奇声を発して勝手に盛り上がっており、天真爛漫タイプのようだ。巷の評判通り、ボリカンも抜群。新羽もどさくさに紛れてダイレクトビーチクコリコリや穴ツンを敢行した!
レインボー4でクールダウンした後、オレはお先に帰宅。Sockk氏はその後もしぶとく粘り、最終的に虹嬢とディスコに繰り出したとのこと。大人しく物静かだが、キメル時はキメル男である。オレも見習わねばなるまい。
スポンサーサイト