新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2、自閉症1番&虹1、白プンプイ2番

IMG_9336.jpg

昨夜はなんとかかんとか仕事を終わらせ、ソイ・カウボーイでfunicco氏と合流した。

1軒挟んで、我がホームグラウンドであるナナプラザのレインボー2に着陣した。が、昨夜の虹2は停滞を極めていた。せっかくのフライデーナイトなのにテンションが下がるぜ~。

そんな中、目立っていたのは、キャピ軍団所属の睨み顔101番だ。痩せてナーラック度が再上昇している。101番は新羽の天敵ではあるが(過去記事を参照)、この復活ぶりは認めざるを得ない。

さらに、自閉症1番もなんだかかわいくなっている! ステージ最前線で自信ありげに踊る姿はもはや自閉症とは言えず。なんだか悔しいが、1番のナーラックぶりも認めざるを得ない……。

レインボー1では、かのスパン王子に初対面! スパン王子は、人見知りのオレにも丁寧に話しかけてくれて大変ありがたかった。オレらの席とその付近はおもしろい盛り上がり方をしていたのだが、詳細は忸怩たる思いで割愛させていただく。

レインボー4にて3人で歓談後、オレとfunicco氏は虹1に出戻り。先ほどの嬢況とはガラッと変わっていたが、我々の目に留まったのは、白プンプイ2番である。

北部出身である2番の肌の白さは折り紙つき。顔もモロ日本人好みだ。問題のプンプイ度も収縮しており、ダイエットにも励んでいるようである。う~ん、なかなかかわいいぜ! 近々の白プンプイ召喚&パイオツンツンを堅く心に誓う新羽七助。

もはや日付けも変わってしまった。これと言った戦果もなく、funicco氏とトボトボとナナプラザを出ると、嬢連れで満足げな表情を浮かべるJAK氏に遭遇。これからスクラッチドッグに繰り出すところだという。羨ましい限りだ。

スパンヤオとの明暗がくっきりと分かれた一夜であった――。
スポンサーサイト
02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。