新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

外出禁止令下のフライデーナイトクルージング

タイ軍は22日、エアークーデターを敢行。タイ全土に夜間外出禁止令も発令したが、せっかくのフライデーナイトに直帰するなどという寝ぼけた発想は新羽の頭にはない。というわけで、昨夜はAくんと会食した。

日本料理、立地最優先、という条件で検討した結果、スクンビット・ソイ23の「写楽」に決定。ソイ・カウボーイからは徒歩3分ほどだ。

電話で予約すると、立派な個室を用意してくれていた。各料理は高水準で、値段も相応。気に入ったので、スパンヤオとの会合などにまた利用したいと思う。

IMG_1029.jpg

IMG_1019.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1036.jpg

シーメーの後は軽くクルージング。ソイ・カウボーイ、テーメーカフェ、オレたちのナナプラザを文字通りパトロールした。

IMG_1042.jpg

時間が余ったので、ラジャホテルも久しぶりにチェック。古株のチンピラ数人がきちんとワイ(合掌)をしてきた。白人好きの新羽は、実は何年も前からラジャに定期的に通っており、ちょっとした顔なのである。

エレベーターを利用し、嬢が待機する部屋に到着。Aくんと全ての部屋をずかずかと確認して回ったが、結論としては白ブタが目立つ。ひとり気になる嬢がいたが、南米コロンビアの出身であった。ラジャホテルはもはやロシア系でも旧ソ連系でもなく、なんでもありの嬢況のようだ……。

外出禁止令を額面通りに受け取ることなかれ。今回に関しては、どの店が何時から何時までオープンしているなどといった情報を本ブログで指南するつもりはない。こういう非常事態の時こそ、各プレーヤーの能力、資質が最大限に問われるのだ。

「真の情報」は自分の足で稼ぎ、自分の目で確認する。これ以外にあり得ないのである。
スポンサーサイト
05-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。