新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: パッポン  

EBのジョニ黒ボトルが効果覿面!

先日はAくんと会食した。

パッポン1のレジェンド焼鳥居酒屋「桔梗」でシーメー。「バンコクで最も愛想が悪いウエイトレス」も常連のオレには親切なのだ。

IMG_1219.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1224.jpg

IMG_1215.jpg

たらふく食べた後は、ジョニ黒ボトルを投入したエレクトリックブルー(EB)に突入。

今夜はピチピチのコヨーテギャルたちがオレらのテーブルにわらわらと群がってくる。これは決してわれわれがもてているわけではなく、ジョニ黒がもてているだけだ。ゴーゴーバーにおいて、勘違いは最大の敵である。

その中からブムちゃんを召喚。もはやレディースドリンクなどおごる必要はない。

「よかったら、キミもジョニ黒を飲みたまえ」この一言でキマリだ。

ブムちゃんはその地味なフェイスとは裏腹に、踊りがグンバツにキレている。彼女のドギースタイルによる腰フリフリダンスは必見である。

「もう一軒行きましょうよ~」というAくんのお誘いを無視するわけにはいかず、ピンクパンサーに入店。

若ナンが目の前で踊っていたが、まったくアンテナが立たず。自分はO脚嬢が苦手ということを再認識した。お目当ての栗山千明には再会できずがっかり。

明日も朝っぱらから仕事に集中せねばならない。エンジン全開になる前にAくんと帰宅。
スポンサーサイト
05-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!