新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パタヤ  

【番外速報】funicco氏とサタデーパタヤクルージング!

昨日はfunicco氏とサタデーパタヤクルージングを決行した。

氏が予約したカムリタクシーでパタヤにゴーゴー。快適な移動であった。

定宿にすべく、今回も「アヤブティックホテル」にチェックイン。マネージャーを呼び出し、

「ジャーマネよ、当方の部屋をもう少し大きくしてくれたまえ!」

と交渉したところ、本当にちょっと大きな部屋にしてくれた。とりあえず、なんでもお願いしてみるものである。



散歩したり、ショッピングしたりしていたら、あっという間に夕刻。funicco氏と待ち合わせ、某スパンヤオおすすめの「スイスハウス」でシーメー。ウォーキングストリートのスーパーベイビーやスーパーガールがあるソイの奥に立地している。写真のシーフードパスタ190バーツは実にまいう~であった。

IMG_1838.jpg

IMG_1844.jpg

20時の開店に合わせて、パタヤバカラに突入。日本人客がわんさかいたが、オレは外見がいたって地味なので、こういう時に目立たなくて済むのはラッキーである。

目に留まったのは、1軍と思しき12番と52番のスレスレコンビ、場末ロバーツ100番、レインボー2のシャープ50番をおばさんにした「ママシャープ40番」、背中の刺青が眩しい18番、デルモババア54番などなど。

場末ロバーツ100番がなぜかサツアイにきたので、パイオツンツンを炸裂させたところ、ひじでオレの人差し指を払いのける場末ロバーツ。彼女の気の強さを垣間見た瞬間であった……。

ハッピーに移動。間違いなくピーハツのエースと見られる嬢をfunicco氏と共同召喚した。スタイルグンバツ、パイオツタマチャート、ニサイディー……文句のつけようがない。バンコクのレインボーグループでも間違いなく上位に来る逸材である。番号をもったいぶる気はさらさらないのだが、昨夜は日本人客がやたらと多かったので、あえて伏せることにする。

新店を経由して、センセーションズに転進。圧倒的な盛り上がりぶりだったが、目当ての冨永愛67番は「パイレーウ」とのことで、すでに連れ出されていた。残念……。funicco氏の馴染み嬢の太ももをストッキングごしにスリスリしまくって退店。

アイアンクラブで、バカラで遭遇していたトロクワ博士と合流。ドクターが席に着くなり、レインボー1の酔っ払い86番似の嬢が強烈なグリングリン攻撃を仕掛けてきた。負けじと生ホイタッチを繰り出すドクター! 「嬢は共有財産」ということで、オレもどさくさに紛れてパイオツやらケツやらをモミモミしておいた。「棚からぼたもち」とはまさにこのことである。

もはや恒例となりつつあるが、強烈な睡魔に襲われた新羽はお先に離脱。爆睡する前に、ビーチクラブ至近のカオマンガイでも食べようかと思ったが、すでに閉店していた。代わりに、サウスパタヤ通り沿いのタイ食堂で、写真のパットクラパオガイカイダーオドゥーアイを貪り食って、定宿に帰還。

IMG_1858.jpg

翌朝。我が財布を開けると、飲食代としてはけっこうな金が吹っ飛んでいたが、マイペンライ。スパンヤオとの思い出はプライスレスである。
スポンサーサイト
06-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。