新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: パッポン  

2か月ぶりのフライデーナイトクルージング!

昨夜はThanwa氏とフライデーナイトクルージングを決行した。2か月ぶりのフライデーナイトクルージングである。

パッポンのミズキッチンで待ち合わせた。ステーキサンドイッチを注文すると、「パンがない」と断られ、マカロニグラタンに変更。洋食屋でパンがないって……大丈夫か!? まあ、オレはミズキッチンサポーターなので大概のことは大目に見る。Thanwa氏は王道のサリカステーキをオーダー。そして、復帰祝いということでまたまたおごっていただいた。Thanwaさん、どうもありがとう。

IMG_3165.jpg

パッポンのエレクトリックブルーに突入。2か月ぶりだが、我がジョニ黒ボトルはちゃんと残っていた。ちゃんユキのグリングリンダンスを観賞しながら、ウイスキーをグビリ。

く~~、最高だぜ!!

ピンクパンサーを経由して、ナナプラザに転戦。

IMG_3170.jpg

レインボー1では、旧友のシンちゃんに再会した。シンちゃんがレインボー4の1軍で、オレがそこそこのモテメンだったのも今は昔。お互いに年をとってしまったが、こうして笑顔で再会できるのは素晴らしいことである。

レインボー2では、T-REX、重鎮、リオ、リボン、睨み顔、26番(ニックネーム募集中)、かのん、楽しんご、そして愛しのドルプーらを確認。懐かしすぎるぜ。

重鎮やT-REXからは「パイナイマー(どこに行ってたの)」と声がかかった。ゴーゴーライフから遠ざかり、マスターからビギナーに転落した新羽だが、2人ともそんなオレのことを覚えていてくれたようで、ありがたき幸せ。JAK氏とも再会を果たし、握手。

その後、1階のプレイスクールで軽く飲み、これからが本番のThanwa氏と別れ、ドルプーラーメンでシメた。

IMG_3175.jpg

ゴーゴーではペイバーどころか召喚すらしていないが、オレの心はスパンヤオと嬢のおかげで満たされている。1週間きっちりと働いた後は娯楽も必要。貴重な一夜だった。

これが新羽のフライデーナイトクルージングだ!
09-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

