新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ソイ・カウボーイ  

スパンヤオとの触れ合いナイトクルージング

昨夜はフライデーナイトクルージングを決行した。

19時45分ごろ、そろそろソイ・カウボーイのシャークに向かおうかなと思っていた矢先、「見かけたら声かけてください」と伝えていたThanwa氏からメッセージを受信。

「あれ、鮫じゃなかったですか!?」

ワンパターンと化しているオレの行動はすっかりお見通しのようである。鮫でThanwa氏と合流した。

鮫では、ハッピーアワールービーを享受しつつ、裏番181番を観賞。昨夜は眠かったらしく、ステージ上からおねむのポーズを取る裏番。思わずドキッとしてしまった。スワイマーク!

隣のバカラに移動。リーフーの餃子などつまみつつ、こちらでも観賞。Thanwa氏に紹介したいと思っていたシンちゃんの妹はいなかったが、美形158番とダンスがブリブリの271番に着目。デビ夫人も健在……。

ナナプラザに転戦。レインボー2でスパン王子と合流した。王子はシャレオツかつ紳士的で、こういう御仁がナオンにもてるんだろうな、などと勝手に分析。

虹2では、ドルプー90番、リボン48番、地味軍団のエース10番らにサツアイを受けて、微妙にテンションが上がるオレ。

レインボー1に移動。高飛車を発見した。ステージ上から客を見下すタカビッチな視線、人生を斜に構えた悪そうな目つき、手入れを続けてきたシャープな小顔、黒光りするしなやかな肢体……高飛車健在!

高飛車よ、キミはやはりレジェンドだ。さらに躍動したまえ!

スパン王子と別れて、レインボー4に転進。SM女王様025番は相変わらずのプロポーションをキープしている。スキニー11番からサツアイを受けたのも収穫のひとつ。あいさつはコミュニケーションの基本。1軍嬢にニコッとされるだけでも、オレのような非モテ油ギッシュオヤジ客は嬉しいものなのである。

虹4でThanwa氏と別れ、虹1に出戻り。アミラーゼ氏、だんじり氏と合流した。アミ氏は相変わらずエネルギッシュ。初対面のだんじり氏は思っていたよりもいかつい……ちょい悪なんじゃよ。嬢報交換などしつつパイイツ。オレはガソリン満タンでエンジンがかかっていたため、普段よりもはるかに饒舌だったことは間違いない。

スクンビット・ソイ11入口のカオマンガイ屋台でひとりシーメー後、帰宅。スパンヤオとの触れ合いの一夜だった。

昨夜は数か月ぶりの召喚1。伝家の宝刀パークワーン(甘い口=お世辞)を炸裂させた。オレのベシャリもまだまだ衰えてないんじゃよ。

IMG_3472.jpg
10-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

