新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: パッポン  

後輩営業戦士とサタデードッグを満喫!

昨夜はブッカオ一門と対峙する新羽一門の特攻隊長、後輩営業戦士とサタデーナイトクルージングを決行した。

土砂降りの雨で大幅に遅刻してしまったが、パッポンのマドリードで合流。ここのザーピーはグンバツにうまい。後輩営業戦士も「こんなうまいピザ、久しぶりに食べました!」とご満悦。案内した甲斐があるというものだ。

IMG_3670.jpg

パッポンでの我が拠点と化しているエレクトリックブルー(EB)に移動。ちゃんユキが早くもグリングリンをスタート。後輩営業戦士も「ちゃんユキ、いいっすね~!!」と目をギラつかせていたが、ファランオヤジが囲い込んでおり、手を出す余地を見出せなかった……無念。

ピンクパンサーを経由してナナプラザに転戦。レインボーグループでは、さまざまな事態が発生した。

特筆すべきは、新羽が犬に行く約束をしていたおしゃべりアイテムにドタキャンを食らってしまったということ。オレが嬢をペイバーして犬に行くなんてめったにあることじゃないのに……非モテオヤジ客の悲哀を存分に味わうゴーゴーマスター、ここにあり。

一方、後輩営業戦士はレアキャラの極嬢を召喚するも、犬ロング5000バーツで、しかも前払いとぶちかまされてしまった。前払いは断固としてノー!! ある程度のサービスが保証されているローフーやエロマッサージとは違い、ゴーゴー嬢に前払いなど「甘イープン」の極みだ。嬢に後払いを認めさせるも、後輩営業戦士は「もはや興ざめしました」と放流。

前払い主張嬢よ、おまえに飲ませるスウィングはねぇ!

虹で行き詰った時はバカラ、と相場が決まっている。ソイ・カウボーイのバカラに転戦。後輩営業戦士は熾烈なペイバー合戦を制し、道端アンジェリカをペイバー。道端のマイカーでスクンビット・ソイ20のウィンザーホテルに到着した。

ウィンザーホテルの地下1階にあるのが、ロープー御用達のデスコ「スクラッチドッグ」である。犬ではもちろん、スウィング3200バーツを投入!

IMG_3691.jpg

道端の底抜けの明るさに誘発され、われわれも飲み、食い、踊り、サタデードッグを満喫。新羽の足元がフラフラになり、後輩営業戦士の腰痛が発生した頃合いでお開きになった。

結論としては、道端はナーラック、ニサイディー、ボリカンディーの3拍子がそろっていたもよう。語学力が高く、マイカーまで所有し、申し分ない。嬢はやはり召喚してみないと分からないものだ。

嫉妬と欲望、それに齟齬が交差するゴーゴー業界。ずっこけは起こるべくして起こるが、焦る必要などまったくない。ゴーゴーでずっこけない客などいないのだから……。ずっこけを挽回し、自らが設定したゴールに向かってチャレンジを続けるのがゴーゴークルージングの醍醐味である。

残り物には福がある――各プレーヤーはこの言葉を胸に刻むべし!

IMG_3692.jpg
スポンサーサイト
10-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!