新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: ソイ・カウボーイ  

バカラ、顔デカ220番

先日はfunicco氏および吾郎氏とウィークデーナイトクルージングを強行した。平日はノーゴーゴーを基本としているが、弟子である吾郎氏のお誘いを断るわけにはいかない。

ソイ・カウボーイのシャークで待ち合わせた。吾郎氏は裏番向けのコーンファーク(お土産)を用意していたが、裏番181番は残念ながら不在。最近は裏番向けのお土産を持参すると、当人が不在の夜が続いている。裏番に対するヒキはイマイチといったところか。

隣のバカラに移動。一門の後輩営業戦士がペイバーし、スクラッチドッグに同行した道端アンジェリカは、オレのことをちゃんと覚えていた。彼女のことは気に入っているので一杯ぐらいおごってあげても良かったのだが、逆にたかってくる雰囲気は皆無。肩透かしを食らってしまった。最近のオレは意図せずして「辛イープン臭」をビンビンに発しているのかもしれない。

バカラで気になったのは、顔デカ220番。横で踊っているタマダーバカラ嬢の顔の2倍はあるのではなかろうか。顔も体もダイナミックすぎるが、踊りはエロく、妙な魅力を放出している。完全なる欧米市場担当だが、一部のマニアックな日本人にも人気が出ると予想。友人の記者氏が有力である。

ナナプラザに転戦。レインボー1では、ゲゲゲの鬼太郎にクリソツな101番を発見。鬼太郎101番の人気がすでに上昇していることは、昨日に報じた通り。

レインボー4では、吾郎氏がSM女王様025番にお土産を献上。ホッペキッスのご褒美を授かっていた。羨ましいぜ。一方、便乗を試みた新羽に対するホッペキッスは「マイダイ(できない)」。そう、それでこそSM女王様だ! SM女王様たるもの、キッスの安売りなどするべきではない。

レインボー2では、吾郎氏の元嫁である引田天功が氏への囲い込みを開始。オレはどさくさに紛れて引田に膝スリスリ、パイオツンツンなどを繰り出し、お先に帰宅した。

最近はレジェンドらへのお土産進呈が活発化しているが、辛イープンの新羽としては、カンボジア国境のポイペトあたりの市場でキーホルダーでも購入し、片瀬と高飛車のブラにねじ込みたいところだ。

IMG_3171.jpg
スポンサーサイト
10-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!