新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

桔梗発フライデーナイトクルージング

昨夜は棒スパンヤオとフライデーナイトクルージングを行った。

ポンパツの桔梗で待ち合わせた。焼き加減チリバツの焼鳥をつまみに、後輩営業戦士からいただいた本格芋焼酎「赤霧島」をグビリ。く~、これだぜ!

IMG_5159.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5154.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5139.jpg

IMG_5150.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5155.jpg

エレクトリックブルーに移動。同胞の御仁にいきなり呼び止められ、誰かと思えばアミラーゼ氏であった。ポンパツはアミ氏のガーデンである。

席に着くなり、ナーダーン(厚かましい)な新人ウエイトレスが「何飲むんだ?」と謎の上から目線で注文を取りに来た。

なんだね、キミは。我がジョニ黒ボトルを持ってきたまえ!

ドリンク場のママさんと話して状況を理解したウエイトレスは、我がジョニ黒ボトルを持ってくると同時に、いきなりペコペコし始めた。やれやれ……これだからタイ人は嫌になるぜ。

昨夜は愛しのちゃんユキ44番が召喚され続けており、話せずじまいだった。チヤホヤしてもらおうと思ったのに残念。

ナナプラザに転戦。レインボー1では幸薄そうな14番が目に留まった。悪くない素材である。

レインボー2では、リボンちゃん48番がペイバーされた直後だったものの、引田天功10番、期待の星18番、ミランダ3番らが健在。と言うか、ミランダ3番は明らかにプンプイ化している。田舎であるイサーン(東北部)のコンケンに帰省し、食っちゃ寝していたようだ。早急なダイエットが必要である。

レインボー4でカンボジア帰りのThanwa氏と合流、レインボー3に転進した。虹3では、棒スパンヤオが「デスコでもないのに音楽うるさすぎですよ!」とご立腹。気分を害し、虹3から離脱してしまった。確かに、同伴者や嬢と話せないほどの大音量は問題である。嬢とのおしゃべりもゴーゴーでの基本動作のひとつ。BBA11番、トリ12番は健在。

Thanwa氏とドルプーラーメンでシメて帰宅。飲みすぎた……。

IMG_5160.jpg
スポンサーサイト
Category: ミャンマー  

アジア最後のフロンティア、ミャンマーへ!

タイは楽しくて当たり前。インドシナを極めようとする者は、ミャンマーに辿り着く。

ミャンマー最大の都市ヤンゴン。今行かずしていつ行くのか。後悔先に立たず。

ミャンマールービー、うまし@シャングリラホテル2階パブ
IMG_5004a.jpg

サクラタワー20階、スカイビストロからの眺めは絶景
IMG_5025.jpg

ミャンマーフライドライス@スカイビストロ。まいう~
IMG_5033.jpg

ヤンゴンが誇るエンターテインメント施設「JJ」。ココはマスト!
IMG_4906.jpg

定番の「エンペラー」および周辺。エンペラーは日本人率高し
IMG_4940a.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4933.jpg
Category: レインボーグループ  

虹1、コリー58番&虹3、トリ12番

IMG_4837a.jpg

昨夜は棒スパンヤオおよびThanwa氏とライトクルージングを行った。

ソイ・カウボーイのペイバー代がアホみたいに高い店でパイイツした後、ナナプラザに転戦。

ナナプラザのレインボー1では、おしゃべりアイテムとパイイツ。おしゃべりアイテムとイチャイチャしていると、何者かがソファーの上に置かれていたオレのカバンをこらら側に押し込んでくるではないか! イラっとしてカバンを挟んだ隣人を睨みつけると、コリー(トップダンサー)58番であった。その後も何度もオレのカバンを押し込んでくるコリー。なんなんだねキミは! キミのことをブログでディスった覚えはないぞ!! むしろ、そのエンターテインメント気質を認めているではないか。感謝したまえ。

コリー58番のほか、赤リスプンプイ1番、虹1スキニー43番、北島康介88番らを確認。

久しぶりにレインボー3にイン。ハード面もソフト面も相変わらずだが、嬢のレベルは以前よりは向上している。リーロー1番、BBA11番、トリ12番の3人が目に留まった。

トリ12番は、先祖が鳥類なのではないかと思えるほどのトリ顔である。今にも羽ばたきそうだ。虹3は今後、「重要店舗」と位置づけ、スパンヤオらとともにチェックを欠かさないようにしたい。

ナナプラザ3階のマイナー店でパイイツし、ドルプーラーメンでシメて帰宅。しつこいようだが、ドルラーは写真のルクチンプラーがおすすめだ。

IMG_4840.jpg
Category: パッポン  

ちゃんユキバースデーパーテーに出席!

昨夜は急遽、棒スパンヤオとサタデーナイトクルージングを敢行した。

昨夜はパッポンのエレクトリックブルーでちゃんユキ&オーナーのアンディー氏のバースデーパーテーが催された。ちゃんユキはドレスアップして化粧もチリバツ、グンバツのナーラックぶりである。オレはロムシーコンプレックスで購入した欧米の化粧品をプレゼントとしてちゃんユキに進呈。普段よりもちゃんユキッスが大幅に増えたことは言うまでもない。

ちゃんユキは感謝の気持ちとして、チュッパチャプスを客と嬢全員に手渡し。以前にバタフライして嫌われている棒スパンヤオだけ、チュッパチャプスが配布されないという由々しき事態が発生したものの、最終的には無事に配布され、氏もキティちゃんグッズを進呈、ちゃんユキバースデーを祝福した。

豚の丸焼きも振る舞われた。これは見た目以上にうまく、あっという間に完食。炭火でじっくりと焼いた肉のうまさを実感した。

IMG_4674.jpg

IMG_4677.jpg

IMG_4670.jpg

ナナプラザのレインボー1に転戦。鬼太郎101番、虹1スキニー43番、北島康介88番、オリビュー6番らを確認。

虹1のレレレ86番は明らかにきれいになっており、ダンスもセクシー! レレレからパリスヒルトンに向けて前進を続けていることは間違いない。ご褒美として、棒スパンヤオの日本土産を進呈。

ナナプラザ至近のドルプーラーメンでシメ。飲んだ後は、ムーデーン(焼き豚)よりも写真のルクチン(魚のすり身ボール)のほうがよりパリサツで適している。ピースフルなサタデーナイトクルージングであった。

IMG_4681.jpg
Category: パッポン  

【告知】ちゃんユキバースデーパーテー、本日開催!

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

パッポンのマドリードで待ち合わせた。写真のメキシカンザーピーとザーシーサラダで腹ごしらえ。

IMG_4609.jpg

IMG_4606.jpg

エレクトリックブルーに入店すると、ステージ上のちゃんユキから「明日はわたしのバースデーパーティーだから、プレゼントを持って飲み来い!」と声がかかった!

今夜は愛しのちゃんユキに酒をおごるも良し、プレゼントを進呈するも良し。ちゃんユキファンは集え!

IMG_4611.jpg

ナナプラザのレインボー2で愛しのリボンちゃんがペイバー済みであることを確認し、ソイ・カウボーイに転戦。バカラに入店した。funicco氏はパイオツカイデー090番を召喚。氏の膝の上に乗るパイオツカイデー。氏が「重い……」と呟くと、彼女に意味を理解されてしまった。日本語がうまい嬢はアンタラーイ(危険)である。オレもどさくさに紛れてパイオツカイデーのでかいパイオツをモミモミ。「対戦したい」と思わせる数少ないゴーゴー嬢のひとりである。

棒嬢をペイったfunicco氏と別れ、ナナプラザに戻ってレインボー1でパイイツ。その後、レインボー4でJAK氏と合流し、なぜかホイクワンの「ホイクワンテラス」2階で深夜シーメーに至った。ルービーもさらに投入。

ホイクワンテラスはタイ人の若者らで大盛況であった。昨今はスクラッチドッグの閉店時間が早い。嬢とイチャつくには、適した場所のひとつと言えよう。

IMG_4615.jpg

IMG_4620.jpg

IMG_4626.jpg
Category: レインボーグループ  

虹2、不思議ちゃん21番完全復活!

昨夜はサタデーナイトクルージングを強行した。前夜にスクンビット・ソイ20のデスコ「スクラッチドッグ」で弾けすぎたこともあり、疲れが残っていたが、土曜の夜は少しでも楽しまねばなるまい。

ナナプラザのレインボー1にfunicco氏、吾郎氏と突入。Thanwa氏も合流した。珍しくレレレがペイバーされており、私服姿で店内を闊歩している。今夜のレレレは妙に色っぽいぞ! funicco氏いわく、「レインボー1のパリスヒルトン」。レレレがレレレに見えるか、パリスヒルトンに見えるかは貴兄次第だが、昨夜のレレレは確かにパリスヒルトンに見えた。

レインボー4では、吾郎さんからのお土産をSM女王様025番に進呈。土産をブラにねじ込もうとすると、「タルン!」とSM女王様。手をパチンとはたかれてしまった。パイオツンツンは不可と判断し、膝スリスリで我慢。同派閥のスキニー11番にもお土産を進呈。「アリガトー」と微笑む11番、ナーラックだぜ。

大盛況の店内では、そのSM女王様025番のオークションが突如として勃発。吾郎氏がSMを召喚しようとすると、ステージ上から「ペイバールップラーオ(ペイバーするのか)」とSM。飲むだけの召喚はお断りといったところか。すると、焦った近隣の同胞が「オレがペイバーする」とばかりに召喚。あっという間にSMを連れ去ってしまった。SMオークション終了……恐るべし。

レインボー2に移動。不思議ちゃん21番が完全復活し、以前よりもさらにかわいくなっている。彼女は不思議ちゃんと言われているだけあり、リアルな天然である。そのナーラックな容姿と天然な性格は、男を狂わせる素質十分。オレが苦手とするタイプではあるが、草葉の陰から成長を見守りたい存在だ。

虹2では、吾郎さんからスパンヤオのじろう氏を紹介してもらった。ツイッターで何度か絡ませてもらってはいたが、この爽やかな御仁がディープなレディーボーイ好きとは! 人は見かけによらないものである。

ソイ・カウボーイに転戦。棒店では、五郎さんのスパンヤオのImorock氏と一緒に軽く飲んだ。イサーン(タイ東北部)やタイの周辺国について、情報交換。ゴーゴーバーとイサーンは切っても切り離せない関係にあるが、Imorockさんのように実際にイサーンを訪問しているスパンヤオは少ない。嬢のことをもっと知りたいと考えるならば、イサーンは絶対に行くべきである。短い時間ではあったが、氏とラオスを含めたイサーントークができて嬉しかった。

昨夜の結論としては、昨今、スーブー専疑惑が持ち上がっているThanwa氏は、けっしてスーブー専ではないということ。それどころか、驚くほど確かな視点を持っている。詳細は避けるが、この週末はそれを強く実感した。氏のレピュテーションにも関わるので明記しておこう。

スクンビット・ソイ23の「豚骨火山ラーメン」で、写真の豚骨辛味噌ラーメンを食らって帰宅。ゴーゴークルージング後の豚骨メンラー。体に悪いことなど百も承知だが、週末のご褒美である。オレはこの瞬間のために日々努力、精進しているのだ。

IMG_4479.jpg
Category: パッポン  

虹1、トップダンサー&バルーン

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを敢行した。

パッポンのエレクトリックブルー(EB)で待ち合わせた。ハロウィンナイトということで、ちゃんユキがドラキュラのような仮装をしている。昨夜のちゃんユキはイマイチ機嫌が良くなかったが、ちょっとした理由があり、ほっぺキッスを拝受。帰り際にはパイオツモミモミも堪能した。ちゃんユキ、最高。

ソイ・カウボーイに転戦するも、シャークもバカラも燦々たる嬢況。日本の3連休、恐るべし。

ナナプラザのレインボー1では、バルーン12番が目に留まった。バルーンは、顔はスワイなのだが、ボデーがパツンパツンである。funicco氏も非常に落胆した様子。はっきり言おう、キミは早急にダイエットしないと2軍に転落することになる。

レインボー4では、プリケツと久しぶりに対面。プリケツはそのプリケツばかりが注目されがちだが、声が意外と高くナーラックなのが密かな魅力だ。これはEBのちゃんユキにも当てはまる。喉がテキーラやけでガラガラ声になっている虹1のトップダンサーとはえらい違いである。

ちなみに、トップダンサーはけっして「トップ」ではないのだが、ゴーゴー嬢としてのエンターテインメント気質は認めざるを得ない。昨夜も同胞からチップだけで2,000バーツをせしめていた。1,000バーツ札をパンテーのひもに挟み、引き締まった腰をこれでもかとクネらせるトップダンサー。

スマホ片手に突っ立っている虹1の同僚たちよ、トップダンサーを見習いたまえ!

近隣のプレイスクールでクールダウン。このバーのノリは悪くはないのだが、できそこないのEBといったところか。悪徳コヨーテやレディーボーイも含まれているので要注意。

スクンビット・ソイ11の屋台で写真のカオマンガイをかっ食らい、帰路についた。

IMG_4256.jpg
11-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。