新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

【重要】虹2、1軍レギュラー更新!

年末年始の書き入れ時を前に、ナナプラザのレインボー2のレギュラー9人を更新する。要チェック!

●リボンちゃん48番→レインボーグループが輩出したナナプラザのドルアイ。

●不思議ちゃん21番→念願の復帰を果たした不思議ちゃん。天然な性格とリーロー魂をくすぐるキュートな容姿は健在。

●死魚目(ルビ=しうおめ)43番→死んだ魚のような目で黙々と働く彼女。若すぎる頃から虹1、虹3、タニヤの天使などを渡り歩いてきたが、その才能が虹2でついに開花しつつある。

●レベルアップ楽しんご18番→フェイスが明らかにレベルアップした楽しんご。デスコでの好感度も高く、堂々のランクイン。

●ベビースター26番→キャピ軍団最長老のベビースター。ゴーゴー業界随一の性格の良さを誇る。容姿も安定感あり。初レギュラーに選出。

●重鎮6番→長い低迷期を経て復活を遂げた重鎮。デスコを控えているせいか、お肌もきれいに。重鎮よ、1軍レギュラー復帰だ、実力を存分に発揮したまえ!

●カノン53番→虹2でのプレゼンスはやや低下しているが、カノンのナーラック度は誰もが認めるところ。前回に続くランクインだが、油断は禁物。

●クラテー3番→ドラフト1位で虹2に入団したクラテー。かつての爆発力はもはやないが、まだ若い。ダイエットを心がけ、息の長い活躍を期待。

●ドルプー90番→賛否両論あろうが、個人的な見解・期待度から滑り込みランクイン。

今回はレギュラーをドラスティックに入れ替えた。年末年始クルージングの参考にされたし。
スポンサーサイト
Category: ソイ・カウボーイ  

吾郎氏とサタデーナイトクルージング!

昨夜は吾郎氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイのシャークで待ち合わせた。お目当てのナオミ26番は不在だが、裏番181番と若頭は今宵も絶好調。

吾郎さんはゲジゲジ眉毛の131番に着目。オレも「この中なら131番だな」と思っていた矢先だったので、氏とは嬢の好みがかぶることを改めて実感した。五郎さんは生粋の面食いである。

ナナプラザに転戦。レインボー1を経由してレインボー2に着陣した。吾郎さんは虹2の上客中の上客。氏と来店した時だけは、オレにも冷たいおしぼりが提供される。

森下千里10番とパイイツ。ちょっとした「商談」は不発に終わってしまったが、オレもどさくさに紛れてパイオツモミモミさせてもらったので良しとしよう。

虹2では、死魚目43番にも注目。若すぎる頃から虹1&3、タニヤの天使などで身を投じてきた彼女。相変わらず死んだ魚のような目をして働いているが、虹2でついにその才能が花開きつつある。レベルアップ楽しんご18番とともに、1軍レギュラーとしての活躍が期待される。

ポンパツに転戦し、funicco氏およびThanwa氏と合流。エレクトリックブルーでは、吾郎さんがちゃんユキ44番を初召喚。氏が「かわいいっすねー!」と目を輝かせるのも当然。ソイ・カウボーイ、ナナプラザと経由してきたが、ユキはその中の誰よりもかわいいのだから……。

キングスキャッスル2に移動、吾郎さんはカンボジア風スリムを召喚した。カンボジアスリムと友だちのタマチャートスリムは2人とも若くナーラックマークなのだが、いかんせんガキである。新羽のセクハラ攻撃を、輪ゴムパチンや指噛みなどの幼稚なテクニックで阻止。しまいには、オレの大事なアクセサリーまで強奪して逃亡する始末。やれやれ……おじさんには手に負えないぜ。

バダビン! でパイイツし、ポンパツ域内の火山ラーメンで深夜1時の夜食。オレは写真上の石焼カリー唐揚げ190バーツ、Thanwa氏は豚骨ラーメンをチョイス。一方の吾郎氏は、写真下の豚骨ラーメン&石焼カリー唐揚げ&餃子の最強メタボセットを注文! 

早食い勝負はオレの勝ちだったが、大食い勝負ではまったく勝てる気がしない。吾郎さん、さすがだぜ。

IMG_5569.jpg

IMG_5573.jpg
Category: パッポン  

虹1、パリヒル86番―虹2、復調重鎮6&若杉43番

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを強行した。

ポンパツの桔梗で待ち合わせた。ビールはキリン! タイのサンミゲル工場で委託生産されている。居酒屋、レストランなどへの卸売りがメーンだが、ローソンでは購入できるので、キリン派は覚えておかれたし。

IMG_5435.jpg

キリンの後はキープボトルの「赤霧島」を嗜んだ。funicco氏も「これはうまいですね」と合意。

シメは「世界一うまいざるラーメン」。これを食べとかないと、桔梗に行く意味が半減する。

IMG_5439.jpg

近隣のエレクトリックブルーに突入。今夜もちゃんユキ44番が絶好調。小生意気な顔、デンジャラスな瞳孔、スラリとした美脚、そしてはじけるダンス。全てがオレの好みだ。

隠れ家を経由して、シータクでナナプラザに転戦。ナナプラザへの裏道としてちょっとした話題になったスクンビット・ソイ0の建物は車両通行止めに。ソイ0の入口でタクシーを降り、徒歩でナナプラザに到着。

レインボー2では、リボンちゃん48番を発見できず。一方、ナーラック度が復調してきた重鎮6番、クラテー3番、レベルアップ楽しんご18番、若すぎる姉妹(元虹1、虹3)の妹43番らを確認。

重鎮6番の復調ぶりはfunicco氏も認めるところだ。

他方、若杉43番のやる気のなさぶりはハンパではない。死んだ魚のような目をしている。ある意味、必見である。

レインボー1では、レレレ86番が躍動。なぜかスッピンで踊っているが、違和感はない。逆に、ポテンシャルの高さを示している。

レレレよ、キミはレレレ卒業だ。今夜からパリス・ヒルトンとして再スタートしたまえ!

スクンビット・ソイ11の屋台で、カオマンガイを貪り食って帰宅。

IMG_5446.jpg
Category: スティサン  

私のおっぱいは母からの贈り物@スティサン

先日は新羽一門所属の棒スパンヤオをスティサンにご案内した。

BTS(高架鉄道)サパーンクワイ駅近くのハイパーマート、BIG-Cで待ち合わせた。ここからスティサンのゴーゴーバー街は徒歩で5分くらいである。

ゴーゴーバー街の中心部に立地する「ビアパーク」でシーメー。コームーヤーン(豚の喉肉の炭火焼き)、ラープ(ハーブのサラダ)、ソムタム(パパイヤのサラダ)……タイ料理がことごとくうまい。ガイトート(鳥唐揚げ)だけがなかなか来ず、ご請求しても依然として来ない。最終的には、カイトゥン(茶碗蒸し)と間違われる始末。やれやれ……オレのタイ語もまだまだだぜ。

IMG_5186.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5194.jpg

底堅い人気店「チャット」に突入。この店は中で「T-DED99」とつながっている。スティサンのゴーゴーバーは料理を注文可能。逆に言うと、最低でもフルーツの盛り合わせやピーナッツくらい注文するのが粋である旨、覚えておかれたし。

IMG_5196.jpg

スティサンの主要店「レインボー」に移動。せっかくなので、シーバスウイスキーのボトルをバシッと投入した。2か月間有効で、1,800バーツ。

IMG_5203aa.jpg

IMG_5205.jpg

レインボーでは、見た瞬間に1軍上位と分かる丸顔美脚嬢を発見。ナナプラザのレインボーグループに来れば、即エース候補である。丸顔マニアの虹4 fake love氏にぜひ紹介したい逸材。

小型店「フォーユー」に転戦。棒スパンヤオはいつもの「棒」ではなく、珍しくパイオツカイデー嬢を召喚。

「キミのパイオツはタマチャート(自然)かね?」と尋ねると、

「私のおっぱいは母からの贈り物よ!」

と素晴らしい答えが返ってきた。特筆すべきは彼女の年齢。詳細はあえて触れないが、「若い」ということだけ記しておこう。

ナナプラザなんぞにとどまることなかれ。タイのゴーゴーバーを極めようとする者は、スティサンにゆけ!
Category: ソイ・カウボーイ  

鮫、ジョイナオミ26番!

先日は棒スパンヤオと定期クルージングを開催した。

ソイ・カウボーイのシャークで待ち合わせた。噂のジョイナー26番に初対面。肌が黒い! 黒すぎる!! ジョイナーを超えてナオミ・キャンベルの域に達している。「ジョイナオミ26番」と命名しよう。

ジョイナオミの褐色の肌には無数のタトゥーが蠢き、空前絶後の迫力をまき散らしている。完全なる欧米市場担当ではあるものの、妖艶なオーラも持ち合わせ、セックスアピールをビンビンに発している。

もはやジョイナオミのことをあれこれと語るのは野暮だ。読者諸兄はジョイナオミを見つけたら即召喚すべし!

バカラ1階、スパイスガールズを経由し、スクンビット・ソイ4中ほどの「ドバイレストラン」で夕食。写真のチーズナンはグンバツにまいう~。各種串焼肉をくるんで喰らうべし。

IMG_5322.jpg

IMG_5316.jpg

IMG_5312.jpg

オレも棒スパンヤオもなぜかナナプラモチベが不足しており、各店を軽く冷やかして解散。ジョイナオミの後引く余韻に浸りつつ、帰路についた。
12-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。