新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

丸顔キラー、虹4 fake love氏見参!(2)

(前回からの続き)オレたちのナナプラザに到着し、レインボー2の目立たない席に着座した。

丸顔キラー氏は店内を徘徊し、虹2の丸顔一軍クラス数人にプッチを進呈。最終的には、死魚目(しうおめ)43番に俄然注目していた。これまで死魚目の輪郭に着目したことはなかったが、ムムム、確かに丸顔である。そうこうしているうちに、死魚目は同胞にペイバーされて虹2を退出。

レインボー1に移動。氏はここでも丸顔大根足4番を召喚。鋭い眼光で4番の脇を凝視する丸顔キラー氏、さすがである。しばらくすると、本命の丸顔オキニが登場。スクンビット・ソイ20のディスコ「スクラッチドッグ」初突入に向けて、本命丸顔オキニのペイバーに至った。

虹4 fake love氏には、日本土産として新書を進呈いただいたほか、ほとんどのゴーゴードリンクもおごっていただいた。ブッカオ一門の統領である氏だが、仲間に対しては気前の良い御仁であることも付け加えておきたい。

本命丸顔オキニを虹1に待たせ、レインボー4へとスキップする氏を見送って帰宅。
スポンサーサイト
03-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。