新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨーテクラブ  

吾郎ナイトクルージング!

先日は愛弟子である吾郎氏と「吾郎ナイトクルージング」を決行した。

エカマイの「黒田」で夕食。食べ放題400バーツ。タイ人客がメーンで、日本人客はオレらくらいしかいなかったが、地味に大食い勝負を開催。新羽に軍配が上がった。腹いっぱいでもはや眠いが、ここで帰宅するわけにはいかない。

IMG_9172.jpg

IMG_9171.jpg

エカマイの高級クラブ「チェコ」に徒歩で向かった。店内でトーマ氏と合流。吾郎氏とトーマ氏はオキニをそれぞれ召喚し、5人でまったりと楽しんだ。新羽は珍しく召喚せず。先の「ハンドオンザポンチ嬢」は散財リスクあり、今回は自重した。

IMG_9189.jpg

吾郎氏はチェコで、最大のミッションを残念ながら達成できず。氏とオレはトーマ氏と別れ、「オレたちのナナプラザ」に転戦した。

ナナプラザのレインボー某店では、吾郎氏が新嫁をペイバー。オレは酔いと疲労で今にもぶっ倒れそうだったが、吾郎氏を置いて先に帰るわけにはいかない。氏、新嫁、オレでタクシーに一緒に乗り、スクンビット・ソイ20の円光デスコ「スクラッチドッグ」に到着した。

日本では一流リーマンとして名を馳せる吾郎氏。ジョニ赤やジョニ黒などはなから眼中にない。当たり前のようにジョニ金を投入。ガーサスである。

犬では、新嫁の同僚の虹嬢たちが続々と乱入してきた。「ミキサー代が高くなりそうだな……」などと逡巡するキーニャオ(けち)新羽を横目に、吾郎氏は満面の笑顔でダンシング! 新嫁は気遣い上手で、氏も超気に入っている様子が窺える。

そうこうしていると、オレがイチャついていた新顔虹嬢に韓トラ2人組がナンパをしかけてきた。イチャイチャはしていたものの、オレは彼女の彼氏でもないし、ペイバーしたわけでもない。さらに言うと、この後持ち帰るつもりもない。当初は放置していたのだが、だんだんと遠慮がなくなり、度が過ぎてきたので、ついに狂犬新羽が発動した。

韓トラの肩をポンポンと叩き、「目障りだ、オレの視界から消えたまえ!」と静かに恫喝すると、あっという間に撤退。それを周りで見ていた、ナンパ目的のイープン虎も静かに退散していった。一件落着。

その後もガンガン飲み続け、帰宅したのはなんと午前5時前。吾郎ナイトクルージングを満喫したが、起床後は重度の二日酔いにかかり、強烈なチェコ&犬病に苦しんだことは言うまでもない。

具体的に報じられないのが遺憾だが、これくらいが限界である。詳細が気になるスパンヤオは、吾郎氏にDMでも送ってみると良いだろう。
スポンサーサイト
05-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。