新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

「桔梗」発サタデークルージング

昨夜はfunicco氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

パッポンのレジェンド焼き鳥屋「桔梗」でシーメー。ここには、後輩営業戦士から先にいただいた高級ウイスキーがキープしてある。大将が丹念に焼いた焼き鳥をつまみに、日本のウイスキーをぐびり。至福のひと時である。トマトスライスはマスト。どんな店でもリコピン摂取はもはや欠かせない。

IMG_0377.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg

タニヤのカラオケ店を入念にパトロールした後、ポンパツのゴーゴーバーを巡回。衰退した「エレクトリックブルー」はもはや素通りである。

「バダビン」では、ドリンクを1杯もおごることなく、嬢と延々と話しているファラン(欧米)オヤジを2人確認。2人とも見た目は冴えず、これといった魅力も感じないが、ふてぶてしさとコミュニケーション能力だけは高く、「辛ファラン」としか言いようがない。召喚とともにレディースドリンクを発注され、ペイバーしないと分かった瞬間、嬢に席を立たれる「甘イープン」とはえらい違いである。

オレは若かりしころの数々の悔しい経験から、ファランがけっして好きではないが、辛ファランのゴーゴーバーでの姿勢にはリスペクトしている。

「キングスキャッスル2」では、これぞゴーゴー嬢! と叫びたくなるようなダンサーを発見。顔面はけっしてナーラック(かわいい)とは言えないが、笑顔が素敵で、踊りはキレキレの極致である。彼女がステージ上で発した汗が、われわれのところまで飛び散ってくるほどの勢いであった。番号札を付けていないので、具体的に報じられないのが残念だが、ひとりだけヤバいダンスを展開しているので、すぐに分かるだろう。

昨夜はfunicco氏が複数の嬢を召喚したが、どの嬢にも警戒されまくりで、苦渋を味わった。どさくさに紛れてもっと狼藉したかったのだが……。これも嬢受けが悪い「悪宅八」の宿命と言えるだろう。
スポンサーサイト
Category:  

焼肉の名店「金太郎」

スクンビット・ソイ33にある焼肉の名店「金太郎」。うまいものはうまい。あれこれ語るのは野暮である。デザートのスイートトマトはマスト……と言うか、サービスなので必ず出てくる。

IMG_0266.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0282.jpg
Category: コヨーテクラブ  

悪新羽炸裂@モンテカルロ

昨夜はfunicco氏、弾丸来タイ中の後輩戦士氏とモンカルナイトクルージングを決行した。

モンテカルロ敷地内のフーターズ系レストラン「バーセイ」でシーメー。ナーラック(かわいい)なウェイトレスが客の話し相手になってくれるパブレストランである。

オレらの席に着いたのは、昼間はタイ商工会議所大学に通うパッツン女子大生のベンツちゃん(20)。当初はシラフだったため、ベンツちゃんとお話できずモジモジしていた新羽だったが、酒が浸透するにつれて饒舌になり、終盤では、

「ベンツくん、キミのノム(おっぱい)はタマチャート(自然)かね?」

とセクハラするまでになっていた。我ながら恐るべし……。後輩戦士はベンツちゃんに1ドリンク進呈。

IMG_0227.jpg

IMG_0230.jpg

バンコク最強コヨーテクラブ「モンテカルロ」に移動。モンカルでは、funicco氏の協力を受け、サマーチック(メンバーシップ)を更新。これでまた約半年はモンカルに通うことができるわけだ。

昨夜は、新羽オキニはお休みだったが、funicco氏と後輩戦士がそれぞれ嬢を召喚した。Sockk氏から先に頂いた黒髭危機一髪ならぬLINEの「ブラウン危機一髪」を持参し、ウイスキー一気飲み対決をスタート。

オレはこの類のゲームが尋常ではなく強い。嬢がいかさまをしてるんじゃないかと怪しむほど勝ち続けた。一方、funicco氏も負けていたが、特に後輩戦士の負けが頻発。悪新羽がなみなみと注いだ毒液連打の餌食となった。後輩戦士、撃沈……。

昨夜は嬢は少なめだったものの、モンカルは相変わらず冴えている。気分転換の場としては、ここに勝るところは今のところバンコクで見当たらない。つまみの枝豆も相変わらずまいう~。

IMG_0237.jpg

IMG_0243.jpg

オレたちのナナプラザに転戦し、ジャパニーズガーデン「レインボー2」に突入するも、後輩戦士はグロッキー状態で、もはや寝ている……。さすがに辛そうだったので、早めにチェックビンして店を出た。

虹2のエースとして君臨するリオ36番も、モンカル後はタマダー(普通)に見えるから不思議である。

後輩戦士とドルプーラーメンでシメて帰宅。悪新羽炸裂のモンカルナイトクルージングであった。

IMG_0248.jpg
Category: テーメーカフェ  

リオ36番がデレ接待@虹2

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを開催した。

ソイ・カウボーイの「バカラ」からスタート。やさぐれ天使177番、妖艶221番、加藤ローサもどき239番(リアル加藤ローサは76番なので要注意)、ズリパイの救世主(ボー)238番らがそろい、なかなか壮観な眺めである。

マイナー店を経由して、オレたちのナナプラザに転戦。ジャパニーズガーデンこと「レインボー2」に突入した。

ジャパニーズガーデンでは、根強い人気のリオ36番がデレ接待を展開。客はやはり若虎長身イケメンイープンである。肩を組んだり、ハグをしたりと実に羨ましい嬢況。お得意の時間短縮をしようとする素振りもまったくない。店内でまったりいちゃいちゃを緩やかに継続し、ペイバーに至った。若虎長身イケメンイープン、恐るべし! 彼には、キャピ軍団に冷たくされるブサメンオヤジイープンの気持ちは到底分からないだろう。

虹2では、木村74番、ベビースター26番らも健在。funicco氏は山田優34番に着目していた……。

3階の新店「ジェイルバーズ」などチェックしつつ、アソークの円光地下喫茶「テーメーカフェ」に転戦。

「ジェイルバーズ」は、ハード面は凝っているものの、肝心のソフト面が弱い。スーブーのなんちゃってコヨーテばかり集めても、ゴーゴーバーとしては人気店になれない。今後のソフト改善に期待。

テーメーカフェでは、計3人の娼婦を召喚した。どの嬢も言い値は2,500バーツ。2,000バーツまでは簡単に値下がるが、1,500バーツの提案には、途端に嫌な顔をする。この繰り返しであった。それにしても、テーメー嬢は見事なスレっぷりである。とても連れ出す気にはなれない。ポップコーン片手にクールダウンするくらいがちょうど良い店である。

テーメーカフェ前の屋台で、写真のバミーナーム・ルクチン(魚のすり身ボール)でシメて帰宅。味は高水準だが、ドルプーラーメンのほうがさらにうまいことも明記しておく。

IMG_0042.jpg
Category: レインボーグループ  

虹2、長瀬智也43番

昨夜はfunicco氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

ソイ・カウボーイの「バカラ」で待ち合わせた。タレントぞろいだったが、今夜のメーンはこちらではないので、詳細は割愛したい。ジンちゃん(シンちゃん妹)048番が激スワイ(きれい)であることは、触れておこう。

オレたちのナナプラザに転戦。「レインボー3」に突入した。今は虹3がアツい。ノイナ77番を筆頭に、トリ12番、ラクダ81番、赤スリム51番、逸材22番、白ブーツ21番などなかなかレベルが高い。

ゴーゴーに日参しているスパンヤオらには、「何を今さら……」と言われそうだが、ゴーゴーバージャーナリストとして改めて断言しよう。

今のトレンドは虹3であり、虹3はもはや虹1を抜き去った――。

「レインボー2」に移動。funicco氏が着目したのは、某スパンヤオもペイバー済みの長瀬智也43番。氏は「ほれぼれするようなイケメンである」と絶賛していた。長瀬43番はダイナミックで、顔も精悍、トムボーイになれば頂点を極めるだろう。

各店で「ネット糞野郎」の烙印を押されているわれわれが席を並べると、関与してくる嬢はまずいない。昨夜も全店で石像と化し、虹2では、愛しのリボンちゃん48番にまでスルーされて苦渋を味わったが、木村佳乃74番が唐突に新羽にアピッてきたのは、唯一の見せ場だった。

勢いづく虹3とは対照的に、「レインボー1」は衰退の一途をたどっている。昨夜は高飛車(番号不明)も不在。スーブー17番はパイオツにシリコンを注入。スーブーのくせに生意気だが、ボデーがキレキレなのは認めざるを得ない。55番はおかめ納豆にクリソツ。

funicco氏と別れ、スクンビット・ソイ11のカオマンガイ屋台でシメて帰宅。昔懐かしい王道のフライデーナイトクルージングだった。

IMG_9950.jpg
07-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。