fc2ブログ

新虹日報

ゴーゴーバージャーナリスト新羽七助をめぐるタイ、バンコク、パタヤ、ナナプラザ、レインボー、旅、酒、飯……

 
Category: パッポン  

「桔梗」発サタデークルージング

昨夜はfunicco氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

パッポンのレジェンド焼き鳥屋「桔梗」でシーメー。ここには、後輩営業戦士から先にいただいた高級ウイスキーがキープしてある。大将が丹念に焼いた焼き鳥をつまみに、日本のウイスキーをぐびり。至福のひと時である。トマトスライスはマスト。どんな店でもリコピン摂取はもはや欠かせない。

IMG_0377.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg

タニヤのカラオケ店を入念にパトロールした後、ポンパツのゴーゴーバーを巡回。衰退した「エレクトリックブルー」はもはや素通りである。

「バダビン」では、ドリンクを1杯もおごることなく、嬢と延々と話しているファラン(欧米)オヤジを2人確認。2人とも見た目は冴えず、これといった魅力も感じないが、ふてぶてしさとコミュニケーション能力だけは高く、「辛ファラン」としか言いようがない。召喚とともにレディースドリンクを発注され、ペイバーしないと分かった瞬間、嬢に席を立たれる「甘イープン」とはえらい違いである。

オレは若かりしころの数々の悔しい経験から、ファランがけっして好きではないが、辛ファランのゴーゴーバーでの姿勢にはリスペクトしている。

「キングスキャッスル2」では、これぞゴーゴー嬢! と叫びたくなるようなダンサーを発見。顔面はけっしてナーラック(かわいい)とは言えないが、笑顔が素敵で、踊りはキレキレの極致である。彼女がステージ上で発した汗が、われわれのところまで飛び散ってくるほどの勢いであった。番号札を付けていないので、具体的に報じられないのが残念だが、ひとりだけヤバいダンスを展開しているので、すぐに分かるだろう。

昨夜はfunicco氏が複数の嬢を召喚したが、どの嬢にも警戒されまくりで、苦渋を味わった。どさくさに紛れてもっと狼藉したかったのだが……。これも嬢受けが悪い「悪宅八」の宿命と言えるだろう。
スポンサーサイト



07-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の活動や思考を発信。フォロワー数は3000人超
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【Nanasuke Shinha】
I am the only gogobar journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者、英語翻訳者、マンガ原作者。パタヤも注力。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。英国留学を皮切りに欧州を経て、東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。取材テーマは旅や歓楽街、タイ・ミャンマー情勢など